« キャンプ | トップページ | フレンチ! »

2008/09/23

うおーー

Dsc08346 やっと刺繍用のはさみを買いました!

今まではなんとヘンケルのキッチンはさみを使っていましたー(^-^;

すごく切れ味がよく、布もすすーっと切れて、お気に入りなのです。

ただただ、でかいっ!

持ち歩きに非常に不便だったので(あまり持ち歩かないけど…)とうとう買ってしまいました。

と、おおげさに報告するほどの買い物ではありませんが、

ネットで刺繍用のものを買ったのははじめてで☆

記念すべき一品になったのでした!

コウノトリやエッフェル塔のはさみも素敵だったんだけど、

たまたまみつけた魚のデザインにひとめぼれheart04

趣味のダイビングにもぴったりです。

ますます刺繍時間が楽しくなりそう~happy01

|

« キャンプ | トップページ | フレンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/23970098

この記事へのトラックバック一覧です: うおーー:

« キャンプ | トップページ | フレンチ! »