« リングピロー完成! | トップページ | うおーー »

2008/09/16

キャンプ

三連休に富士五湖へキャンプに行ってきました!

はじめての2泊3日キャンプ。

いつもの一泊よりずいぶんゆっくり満喫できました。

Dsc08349 大学時代のサークル仲間5人。

気兼ねなく、懐かしい話やいろんな話題で大盛り上がり。

さらに今回は時間もたっぷりあったので、

レンタルサイクリングで湖畔一周したりしました。

はじめての二人乗り自転車は、ハンドルの操作もままならず、ゆらゆらとしてしまって、すごく怖かったwobbly

Dsc08360 今回はお座敷にして、ちゃぶだいでご飯食べました。

一日中水分のかわりに酒!酒!酒!

ものすごい勢いでなくなっていくビールやワイン♪

今週は肝臓をいたわらないといけませんね…

|

« リングピロー完成! | トップページ | うおーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/23792857

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« リングピロー完成! | トップページ | うおーー »