« Rose Sampler 3 | トップページ | キャンプ »

2008/09/08

リングピロー完成!

週末に、友達の家に泊まりこんで、リングピロー作りをサポートしてきました!

友達が作ったピローがこちら。

Dsc08341_2 右側のは、私が同じよな形で作った写真入れ。

真ん中のイニシャルが刺繍してある部分に入れることができます。

リングピローの裏側は…

Dsc08344 ベビーのファーストピローに早代わり♪

そう!花嫁さんには赤ちゃんがいるんです!

ダブルでめでたいです☆

結婚式で使ったリングピローをファーストピローにすると、赤ちゃんに幸せが訪れるそうです。

友達の愛情あるこだわりで、このような形に、お手本から変えて、アレンジしたのでした。

苦手な刺繍もがんばって、すごくかわいらしいピローになって、きっと花嫁さんも喜んでくれることでしょう♪

一緒に作ったperfumも幸せ気分になって、すごく楽しかったです!

|

« Rose Sampler 3 | トップページ | キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/23604165

この記事へのトラックバック一覧です: リングピロー完成!:

« Rose Sampler 3 | トップページ | キャンプ »