« フレンチ! | トップページ | Rose Sampler 4 »

2008/10/07

秋の行楽

金木犀がいいにおいを放ち、秋だーっ!という感じ満載です。

どうも、金木犀がにおってくると、食欲が増すような。。。

食欲の秋、とはよくいったものです。

ステッチもしやすい時期になったのに、心地よくて出歩いてばっかり(^^ゞ

Rose samlerは果たして年内に終わるのでしょうか…

いまだに上部のレース部分でとまっていて、なかなか写真アップできません…

しかも、10月分のチャートを取りにHPを訪れたら、なんと!

年内分すべて公開されていました!びっくり!

先日の土日も、ちょっとお天気はくずれましたが、唯一の親友と遊んできました。

行き先は長野方面。

Dsc08425

長野は、ちょうど新そばの時期で、おいしいおそばを食べることができました!

またりんごもたっくさん木になっていて、ふわっとにおいまでしてきそうな迫力です。

そしてまた、大好きなフランス料理を食べたくて、

宿はちゃっかりしっかり?予約はまかせて!なんて言って、

オーベルジュに泊まったのでした。

2007072f162f622ff0141962_21243733_3 お風呂はもちろん温泉☆

貸切で楽しめます。

そのあとお食事。

ああ、フランス料理ってこんなにもおいしいものなのかー!

地元食材やカナダ直送の活オマールえびなど、ほんとに贅沢なお皿ばかり…

そして親友とは、飲みやすいピノノワールも手伝って、話が尽きません。

お食事が終わってからも、夜更かししてしゃべりまくったのでした。

朝は写真の庭で、焼きたてパンを食べました。

自家製のソーセージもおいしかった!

やや肌寒い朝でしたが、どんぐりがいっぱい落ちていて、リスもやってくるし、

さわやかで気持ちがよい空気を吸って、エネルギーチャージして帰途に着いたのでした。

山のほうはしっかり紅葉もしてたし、これからもっと寒くなるけど、楽しい季節でもありますね。

さて、今夜からまたRose samler進めるようにしないとですねー…

目標達成には程遠いですけど、がんばりまーす♪

|

« フレンチ! | トップページ | Rose Sampler 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/24329437

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽:

« フレンチ! | トップページ | Rose Sampler 4 »