« 8回目の正直 | トップページ | 完成! »

2008/10/25

クリスマス

Rose Samplerとかスノーマンとか、刺しかけがあるというのに。

ネットとはおそろしい。ぽちっとしてしまえば、あとは届くだけ~coldsweats01

クリスマスにむけて、気分だけ盛り上がってしまった結果がこれ↓↓↓

Dsc08345 クリスマスまでに刺しかけを終わらせ、こちらに入れたら奇跡だ。

考えるだけ無駄かしら…

うふふ。

見てるだけでいいんだもーん。

本当は気になって仕方ないけれど。。。

糸も布もないから買いに行かないとだけど。。。

ひとつくらい刺せたらいいな~~

あ。BUTTON UPのほうは、よおくみたら、冬って感じじゃないですか!

ということは、今年度いっぱいアリなのでは?!

がんばればできるかも!うひょうひょ。

気分だけでもこんなに楽しくなるなんて☆

実際に刺し始めたら、会社なんて行きたくなくなりそうだ。

チャートってお店で売ってるもののほかにもいっぱいあって、

こんなに簡単に手に入るものだったのかー!

ぽちっとにはまりそうな秋なのでした。。。

|

« 8回目の正直 | トップページ | 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/24736688

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 8回目の正直 | トップページ | 完成! »