« 秋の行楽 | トップページ | 8回目の正直 »

2008/10/14

Rose Sampler 4

こんばんわ~☆

今週末も天気がよくて、レジャー日和でした!

ということで、バーベキューしてきました。

整備された公園で、炊事場はないけれど、一人100円で広場が利用できるんです。

日差しきついかな?って心配だったけれど、森の木々がいい具合に茂っていて、

木漏れ日の中、すごく気持ちよかったです。

でも今日は運転手だったので、飲めなかったのが残念だったー。

さらに、人生はじめての『検問』を受けました。

無用にドキドキしてしまった・・・

昼の3時に飲酒の検問。公園前で警察官ががんばっていたのでした。

ものすごくさわやかに、ふーってしてください!というので、

にんにくくさいかも~なんて思いながら、ふーって遠慮なくしてみました。

もちろんお咎めなし。

ほんと、事故にもつながるし、罰金は高いし、飲酒はいけませんね。

さて、帰ってきてから、少し進めたRose Sampler。

やっとレースっぽい部分の1色が終わりました!

Dsc08498

遅々としか進まない理由は色々ありますが、形がみえてくるとやる気も倍増。

ハロウィーンやクリスマスなど、

気になるステッチものはいっぱいあって困ってしまうー。

(誘惑に負けても)できるだけがんばるぞー♪

|

« 秋の行楽 | トップページ | 8回目の正直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/24486736

この記事へのトラックバック一覧です: Rose Sampler 4:

« 秋の行楽 | トップページ | 8回目の正直 »