« 携帯ケース | トップページ | 携帯から »

2008/11/26

ラベンダーサシェ

Dsc08528 ラベンダーのサシェを作りました。

写真は中身を入れる前の状態。

携帯ケースを作ったので、カバンの携帯を入れるポケットにすっぽり収まるように(*≧m≦*)

出産を控えてる友人の分も作ったら、すごく喜んでもらえました。

ラベンダーの香りってなんだか和みますよね。

カバンをあけるたびに、ふわっとやさしく香って、これは大正解!

電車に乗り遅れそうであせってるときや、イライラしてるときなど、

いろいろ助けてもらえそう。

会社に行くのも楽しくなりそうです♪♪♪

週末、嬉しいことが!

じゃじゃーん!

Dsc08519

念願の!(ちょっと大げさですが)クリスピークリームドーナツをゲット!

10分くらいしか並ばずに買えましたscissors

ふわふわもちっ・・・

おいしいですーヽ(´▽`)/

写真を撮る前に食べちゃいました↓↓↓

Dsc08518 あっというまに完食。

ああ…また食べたい…

|

« 携帯ケース | トップページ | 携帯から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/25675340

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーサシェ:

« 携帯ケース | トップページ | 携帯から »