« クリスマス | トップページ | スクロールフレーム作ってみました! »

2008/11/01

完成!

Dsc08501 クローバーのスノーマン、完成しましたー!

教員試験に合格した友達へ。

用意していたフレームに、なんと横幅が入らず、斜めになっているところが、あえてのポイントですcoldsweats01

ついでにぶらさげる角度も斜めに。

字も斜めになっているものでしたので、違和感ない?

ってことにしてください!

額に入れる作業はこれがはじめて。

結構むずかしかった。

(斜めにしたから余計に…)

裏に厚紙を入れて、布の端をぎざぎざと縫って止めたのですが、なかなかぴしっといかないものですね。。。

教訓。布は余裕をもって大きめに!(急に斜めにしたりすることもあるし)

それよりも、できあがり寸法はきちんと確認!

ですね…

|

« クリスマス | トップページ | スクロールフレーム作ってみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/24922153

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« クリスマス | トップページ | スクロールフレーム作ってみました! »