« スクロールフレーム作ってみました! | トップページ | ラベンダーサシェ »

2008/11/16

携帯ケース

今週は、やっとやーーーっと、夏のボーナスがでました。

9万円ぽっち…さ、さみしすぎる。。。

毎回減っていくボーナス(もちろん給料も減っていく…)の明細をみて、

主人に、会社だいじょうぶなの?と心配される始末。

危ない危ないとうわさされつつも、まだ何とか持ちこたえてはいるけれど、

ほんとやばいのかもしれませんね。。。

ボーナスが出たらほしいなーって思ってたミシンですが

(ミシンがあればお仕立て下手も解消されるように思うのだー)

携帯水没という突然出費もあったことだし、今回は我慢か。。。

さて気を取り直して!

もうカバンからするりと落ちないように、

携帯ケースを作ってみました!

SAJOUの図案からイニシャルのKを刺繍。

持ち手と金具は皮製の既製品のセットを買ってきました。

口を留めるのは貝殻風のボタンとビーズのひも。Dsc08516

アクセントにレースもつけて。

Dsc08517

裏面はお気に入りのエッフェル塔。

新婚旅行でパリにいって、夜、凱旋門の屋上からみたエッフェル塔が、クリスマス前のきらきらまたたくイルミネーションですごくきれいだったshine

それ以来のお気に入りhappy02

SAJOUのエッフェル塔はいつか刺してみたいと思っていて。

毎日持ち歩くものに刺繍できてよかった。

もう携帯を落としたりしないように気をつけなくちゃ。

|

« スクロールフレーム作ってみました! | トップページ | ラベンダーサシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/25386846

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース:

« スクロールフレーム作ってみました! | トップページ | ラベンダーサシェ »