« 師走 | トップページ | 完成! »

2008/12/17

円高

毎日毎日寒くなって、肌がかさつきますね…

肌だけでなく髪も。。。

友達の家に泊まりに行った時に出会ったロクシタン。

すごくいい香りで、とても癒されます。

なんともリッチでご褒美感たっぷりheart04

一発で気に入ってしまった。

私も欲しいっlovely

でも近くにお店がなく買えないままでした。

そんなとき!

会社の上司がお休みをとって海外へ旅行に行くことに。

チャンス到来!

ロクシタンのHPで調べて、ぱさつく髪によさそうなトリートメントと、

さくらの香りのクリームを買ってきてもらえるよう頼んでしまった。

上司だけど遠慮なくcoldsweats01

もうわくわくしながら帰国を待っていたのでした!

Dsc08612 念願のロクシタンshine

プライベートなのに快く頼まれてくれた上司に感謝感謝happy02

しかもうれしいことに、円高の影響でものすごく安かった!

税抜き4500円のものが26ドル。

レートも91.42円と安くって。

もっと頼めばよかった~~とずうずうしく言ってしまいました。。。

上司も2個ずつ買おうかと思ったって。

重いから止めたそう。

だよね~~

でもほんとに感謝です!

だいじにつかおーっとclover

さて、我が家のささやかなクリスマス準備。

Dsc08613 あとはサンタさんを搭乗させるだけ。

どうにか間に合いそうですmoon3

グレーの気球を終わったあと、月や星の黄色を刺していたら…

淡い色ってむずかしいってことにいまさら気づきました。。。

より?ひねり?を直しつつ、

苦戦しました。

近くに寄っては見せられない刺し目ですが、なんとか納得。

できあがるのが楽しみ~~note

|

« 師走 | トップページ | 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/26269287

この記事へのトラックバック一覧です: 円高:

« 師走 | トップページ | 完成! »