« 完成! | トップページ | 2009年 »

2008/12/29

プリズンブレイク

年の瀬ですな~~~

28日から仕事がお休みなので、大掃除しました!

夜はピザを食べながら(ガスコンロが掃除しきれず食事は外注…)

プリズンブレイクⅡを観ました~confident

遅ればせながらはまっております。

Ⅰを観たのは一年前なんだけど、やっとまとめて時間が取れて。

だんなさまがなかなか時間取れず、二人揃ってとなると年末年始しかない(´;ω;`)ウウ・・・

今日は3枚目までみて終わり。

だんなさまは3枚目のはじめのほうで落ちてました…

そうなると、次に進めず。

私は続きが気になってしまって、徹夜してでも観たい派なのですが、

だんなさまは明日もお仕事ってことで、断念であります。

あ~~気になる気になる…

掃除をしていたら、くるみボタンの素が出てきたので、

和柄のはぎれでこんなものを作ってみました。

Dsc08619 同じ柄のボタンを両面張り合わせて、紐をはさんでいます。

横からみると、マカロンみたい。

生地を選べば、もっとマカロンみたくなりそうです。

お気に入りは黒い紐のもの。

黒い筋がいい感じです。

何に使うってわけでもないんですが、くるみボタンってすぐできて、楽しくって4つも作ってしまった。

さて。

携帯にでも付けてみようかしら~~

|

« 完成! | トップページ | 2009年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/26592865

この記事へのトラックバック一覧です: プリズンブレイク:

« 完成! | トップページ | 2009年 »