« 冬のうちに | トップページ | ミシンきましたー! »

2009/01/19

BUTTON UP その後

Dsc08668 9ブロックのうち3つ完成しました!

鳥さんの持っている枝がなんともいい感じ。

このぐらいの分量だとバックステッチもラクショー♪

さくさく進めて、なんとか冬中に終わらせたいです。

冬といえばお鍋。

今夜は茹でたものだったけどモツを買ってきて、モツ鍋してみました。

たくさんのキャベツとニラと、お肉の売り場にあったこんなものも投入。

おいしさが増したかどうかはわかりませんが、

明日の朝のお化粧のノリに乞う御期待って感じです。

さて。

以前から欲しいと思っていたミシン。

ミシンがあればお仕立ても上手になりそうな気がして。

そんなわけないのですが…

この週末、とうとうぽちっとしてしまいましたψ(`∇´)ψ

届くのが楽しみ☆

ミシンを買うために、主人にもおもちゃを買う羽目に…

でもそれなりに家の役に立つようなものを、ということで納得。

それは主人たっての希望のポータブルナビ。

車の中に入れておくわけにもいかないので、持ち運び用に袋ほしいって言ってたっけ。

まずはミシンで袋作ってみようって今から考えてます。

それにしても、今月はすごい出費ですな。

親戚にあげたお年玉だけでも、私のボーナスより多いよ~~(つд⊂)エーン

いや、ボーナスが少なすぎるだけか…でも痛い…

来月は節約を目指します!

|

« 冬のうちに | トップページ | ミシンきましたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/27270896

この記事へのトラックバック一覧です: BUTTON UP その後:

« 冬のうちに | トップページ | ミシンきましたー! »