« 2009年 | トップページ | BUTTON UP その後 »

2009/01/08

冬のうちに

お正月休み、ぐうたら過ごしたので、休み明けの一週間はほんとにきつい!

ようやっと木曜日だ~~~bearing

ずっとお天気がよかったのがせめてもの救いでした。

明日は雪の予想ですが…なんとか持ちこたえてほしいな。

あと一日、がんばれば日曜日!(土曜日も出勤の方がんばれ~)

乾燥しているので、ノドやられましたwobbly

今日はマスクしていったんだけど、イタイイタイ。

あまりに痛むので、仕事中こっそりあーんってして鏡でみたらまっかっか!きゃー!

どうしたらいいんだろ。熱でるかなー・・・

と、とりあえずのど飴を。。。

みなさまも風邪にはお気をつけて☆

さて、新年はじめのステッチはこちら。

冬のうちに仕上げなければ~~

Dsc08664_2  THE PRAIRIE SCHOOLER "BUTTON UP"

16ct アイーダ

こどもたちがスケートをやったり、そりに乗ったり、庭であそびまくっています☆

布がぱりぱりしているので枠を使わずにできます。

やっぱり少ない色数なのに絵がきれい!

楽しいな♪

ちくちくがんばろう!

|

« 2009年 | トップページ | BUTTON UP その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/26934867

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のうちに:

« 2009年 | トップページ | BUTTON UP その後 »