« BUTTON UP その後 | トップページ | ミシン第一作目 »

2009/01/22

ミシンきましたー!

不在通知を受け取ること2回。

宅急便って、平日はなっかなか受け取れないものです。

受け取りのために仕事休みたいくらい待ち遠しかった。。。

やっときたミシンnote

Dsc08669 さっそく箱から出してみたものの、置く場所がなーい(;ω;)

とりあえず食卓に設置。。。

要らない布に試しにだだだっと縫ってみましたが、

糸も切ってくれるし、スピードも親切で、

中学校の家庭科以来

というチョー初心者の私でもなんとかなりそうであります。

なによりも驚いたのが、糸のセットが簡単なこと!

なんと針の穴に糸まで通してくれるんです。

こんなにミシンが進化しているとは!

テクノロジーってすばらしい~~happy02

早速ナビの入れ物を作ってみようと思います( ̄▽ ̄)

|

« BUTTON UP その後 | トップページ | ミシン第一作目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/27381924

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンきましたー!:

« BUTTON UP その後 | トップページ | ミシン第一作目 »