« 練習 | トップページ | レッスンバッグ »

2009/02/24

失敗…?

Wyndham Needleworksというお店で、QUAKER CHRISTMAS のチャートと布を発注してみました。。。

たぶん。。。

というのは、注文画面の途中で、印刷ボタンと間違えてホームのボタンを押してしまったから。。。

急いで戻るを押したけど、もう表示できなくて。

クレジットカードの番号まできちんと入力して、ぽちっとボタンを押して、

注文のまとめ、みたいな画面に切り替わって、そこで間違えたー。゜゜(´□`。)°゜。

そのあとにもオーダーを続けるっていうようなボタンがあったように思うけど、

もう戻れないし、その前のカード番号を入れる画面のぽちっとボタンのところには、

1回しか押すな!って書いてあるので、もう一度押せなくて。。。

金額も少なくはないし、布は多めにあってもいいけど、チャートはふたつも要らないもの。。。

困った困った。

注文が受け付けられたら、確認のメールとか来るんだろうか?

すでに5時間くらい経っているけど、メールはいまだ来ず。

ああ心配。

ちゃんと注文できていないならすぐまたするんだけどな。。。

|

« 練習 | トップページ | レッスンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/28346405

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗…?:

« 練習 | トップページ | レッスンバッグ »