« ミシン第一作目 | トップページ | ぽちっと »

2009/02/03

スキー

Dsc08672 『Button Up』4ブロック目完成しました!

なかなか進みは遅いけど、楽しく刺し進めています。

週末は福島県にスキーに行ってきましたsnow

実は大学時代、スキーサークルに入っていた私。

でもダントツの落ちこぼれでした…

しょせん文化系なのです。

何を間違ったか、やったこともないスキーをはじめるなんて。

親もびっくりしてたけど、自分が一番びっくりでした。

でも仲間に恵まれて、無級で悔しさはあったけど、いじけてスキーを辞めることもなく、かけがえのない先輩友達を得ました。

そんな仲間達とのスキー☆すごく楽しかったです☆

オトナになったので、ちょとと奮発して、3部屋あるコテージをかりて。

お肌つるつるの温泉、夕飯はフランス料理のコース。

充実の時間で、りふれーっしゅψ(`∇´)ψ

『Button Up』のスキーをしているこどもは一番最後にとっておきます。

はやく刺せるといいなnote

さて。

今年の目標のひとつ。

大作を刺す!

刺したいものがみつかって、ちょっと方向性が見えてきました。

「ミイのステッチ一歩一歩」のミイさんの作品をみてほれてしまったのです。

☆QUAKER CHRISTMAS☆

今年はこれにチャレンジしてみようって思っています。

はじめるには、海外のサイトで買い物をするという難問がありますが、

ひとつひとつ乗り越えていこうって思います!

|

« ミシン第一作目 | トップページ | ぽちっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/27746496

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« ミシン第一作目 | トップページ | ぽちっと »