« 失敗…? | トップページ | 通じた! »

2009/02/25

レッスンバッグ

甥っ子のレッスンバッグの準備が整いましたー!

まずは名前の刺繍から。Dsc08742_2

以前自転車を買ったときに、名前をカッティングシートで作ってあげたんだけど、そのときのフォントをアレンジしてクロスステッチしてみました!

Dsc08743_2

濃い色の刺繍糸だと近寄ってみても、縫い目の雑さというか、へたっぴさがごまかされるような気がします…

大きさとか決めたらいよいよ裁断!

それにしても、↓のメール、なにも来ない。。。

注文は完成されてなかったのかなー…

|

« 失敗…? | トップページ | 通じた! »

コメント

parfumさん 
初めましてkawasoramamaと申します。
A Quaker Christmas 始められるのですね(゚▽゚*)
私も、今年中にチャートをゲットしようと企んでいたので、ちょくちょくお邪魔させていただいておりました。
私も、海外サイトでのお買い物が苦手(;´Д`)で、parfumさんの動向を窺っていました。
何だか困ったことになっているようですね!!
Wyndham Needleworksでは、まだ買い物したことがないので、気休めしか言えないですが、
ほとんどが、受注確認メールが自動的に送られてくる場合が多いです。
最終の確定ボタンが押されてなかったのかもしれないですね…
再トライする価値はあると思います(≧∇≦)
そうすれば、その画面が確定の画面でミスしたのか、どうかも判ると思うので
もしも、もしもチャートが2つ届くようなことになったらば、私が買取してもOKです。
↑何だか、初コメントで、ずうずうしいですが
無事に買い物出来ると良いですね♪

投稿: kawasoramama | 2009/02/27 12:50

kawasoramamaさん♪
コメント&アドバイスありがとうございます!
やっぱり確認メールってくるものですよねー。
カード会社に問い合わせしてみたら、決済されているかわかるかなーって思ったのですが、発送の際に決済するショップもあるみたいなのでだめかなーって思って。
Wyndham NeedleworksさんがどうかはHow to order読んでもわからないです。
でも$50以上、保険って単語があったので、保険がかかるのかもって思って。もしくは税金とか?
いまいちよくわからないんだけど、二度もそんなことになったら送料もあるだろうし、主人に怒られそう…
だもんで、主人には相談できず、会社の人に相談したら、かるーく、メールで問い合わせてみたら?って言われました。
英語できないってばーヾ(;□;)э
でもモヤモヤしてるくらいなら、なんとか翻訳サイトを使ってメール書いてみようかなーって思っていたところです。
英語にちゃんと変換されるように、まずは日本語をしっかり話せないとだめなんだι(´Д`υ)
メールしてみて、それでもなーんにも音沙汰なかったら再度注文してみようって思います。
Wyndham Needleworksさんは対応がそんなに早くはなさそうなので、もし忘れた頃に二回目の商品が届いちゃったらブログでお知らせしますね(^-^)/

投稿: parfum | 2009/02/27 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/28366471

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンバッグ:

« 失敗…? | トップページ | 通じた! »