« レッスンバッグ | トップページ | 7ブロック目完成! »

2009/03/03

通じた!

Wyndham Needleworksさんでのお買い物失敗の件…

週末、悩みに悩んで、翻訳ソフトを駆使して、苦悩しながら中学生レベルの英文で問い合わせのメールしてみました。

あれとこれとをいついつに注文したんだけど、途中でへまをしちゃって、だからちゃんと注文されているかどうか知りたいっていう内容で。

そしたらなんとー!

さっそくお返事が。。。

   We did receive your order and will ship it as soon as possible.

   Thanks,
   Lydia

こ、これは、注文は受け取ってるよって意味でいいんだよね???

Lydiaさん、こちらこそありがとうっsign03

なんとも簡潔な文章だけど、すっごい嬉しい~~~happy01

ちゃんと通じたんだーって。

はじめて外国の人にメールしたの!

あ~よかった~(^-^)

それにしても…

注文受けたら確認メールとかくるものではないのかしら。。。

オーダーシステムみたいなのがきっちりしてるから、

せめて自動的にメールきたりするように思うけど、外国って違うのかなー。

送料とか保険みたいなのを含んだ金額もお知らせきてないしね。

でもなんだかひとまず安心して待っていられるので気分はすっきり☆

↓のコメントで、もしチャートが2つ届いちゃったら買い取りますよって親切に言ってくれたkawasoramamaさん♪

応援ありがとうございました!

無事に荷物が届いたら、またお知らせしますね。

あとは色を決めて糸を注文しなくては~~~

はぁ~悩む悩む…

でも楽しい悩みだな♪

|

« レッスンバッグ | トップページ | 7ブロック目完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/28449343

この記事へのトラックバック一覧です: 通じた!:

« レッスンバッグ | トップページ | 7ブロック目完成! »