« 通じた! | トップページ | タイ土産 »

2009/03/04

7ブロック目完成!

Dsc08744 昨日からさむーい天気が続いています。

3月だというのに、雪が降った!

朝車の上にうっすら積もっていて寒い寒い。

今日は税務署に行くために、会社休みました。

有給余ってるしね。

主人がレーシックの手術を受けたので、医療費控除の手続きです。

たかだか1万円くらいの還付金ですが、ないよりはマシcoldsweats01

レッスンバッグの作成のあいまに、少しづつちくちく進めています。

やっと7ブロックが完成。

犬がすっごくかわいいheart02

ここの部分だけワンポイントで使ってもいいなー(゚▽゚*)

雪は降ったけれどももう春って感じですよね…

できあがっても飾るのは来年かなーってあきらめ入ってきました。

でもなんとか仕上げないと。

次にやりたいものが待っている~~~

次は先取り、春をすっ飛ばして夏っぽいものをと考えています。

もちろんQCもやります。

キットで買った夏物がいくつかあるんです…( ̄ー ̄)

それに手間取ってクリスマスに間に合わないということのないように。。。

がんばりまっすbleah

|

« 通じた! | トップページ | タイ土産 »

コメント

heart02ショッピング
後は、楽しみに待つだけですね♪
良かった良かった。
私も、コレを励みにして…気持ちと、時間に余裕がある時に、トライしてみようと思います。
到着の報告楽しみにしてますねwink

投稿: kawasoramama | 2009/03/06 19:04

kawasoramamaさん!
確認メールくるはずだって言ってもらえたから、
やっぱりおかしいよねって、こっちから問い合わせしてみようってふんぎりがついたって思います。
ありがとうございました(*^-^)
勇気がいる海外通販も楽しめるようになりたいです。
kawasoramamaさんも、ぜひトライしてみてくださいね!
商品が届いたらまた報告しますね。

投稿: parfum | 2009/03/06 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/28469840

この記事へのトラックバック一覧です: 7ブロック目完成!:

« 通じた! | トップページ | タイ土産 »