« レッスンバッグ完成! | トップページ | 待ちに待った… »

2009/03/20

もう春だけど・・・

Dsc08755 Button up 完成~~

すっかり春めいた陽気ですが、遅ればせながら完成です。

かわいい色使いと、表現力の高さなど、すごく楽しんで刺せました。

また冬がきたら額に入れて飾ろうって思います。

今週はバタバタと仕事が忙しかったりで、平日は幼稚園準備優先で進めています。

もうすぐ着替え袋も完成!

そしたらまたご紹介させてください。

今日はこれから女子ふたりで、二泊三日のキャンプ&いちご狩りにいってきます(≧∇≦)

女子のみでキャンプ行くのははじめてだわ。。。

ちゃんとテント組み立てられるかどうか心配。。。

天気もいまいちすぐれません。

土曜日は晴れるみたいなので桜みれるといいなっ!

どうしてもだめだったら、県内だし、主人を呼び出すことにしよーっとbleah

では行ってきますcherryblossom

|

« レッスンバッグ完成! | トップページ | 待ちに待った… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/28703240

この記事へのトラックバック一覧です: もう春だけど・・・:

« レッスンバッグ完成! | トップページ | 待ちに待った… »