« Quaker Christmas | トップページ | くったくた »

2009/04/16

横に横に

刺し進めています!

Dsc08805 緑のグラデーションきれいですlovely

ステッチがしたくて、会社からすたこらさっさと帰ってきます。

寄り道しない分、浪費が減ったかしら?

今日は結婚4周年の記念日です。

主人も仕事が遅いので、お祝いは土曜日かな?

まだお店決めていないようだけど、できるかな?

毎年記念日はちょっと背伸びしておいしいものを食べにいっています。

んーー楽しみ♪♪♪

|

« Quaker Christmas | トップページ | くったくた »

コメント

だいぶ進みましたね。
楽しいでしょう。微妙なグラディーションがたまりませんよね。
光沢の有る糸の艶もいいですよね。
去年の今頃 手に入れていました。思い出します。
頑張ってね!!
結婚記念日おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

投稿: ミイ | 2009/04/17 21:34

ミイさん、ありがとうございます!
あっという間の4年間でした。
ずっと仲良しでいたいです(^-^)/

緑のグラデーションたまりません!
赤もステキなんだろうなーって思って、
贅沢をいって同時に二色進めてしまいたいくらいです。
シルク糸はちょっとずつ慣れてきました。
束になってるときのすべすべの手触りにうっとり☆
がんばって、完成させたいです!

投稿: parfum | 2009/04/20 10:03

こんにちは♪
ようやく身辺が落ち着いて、遊びに来れるようになりました

楽しく刺し進めている様子が伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。(≧▽≦)

やっぱり良いですね(・∀・)イイ!
入手したい気持ちがMAX超えてしまってます。
給付金を海外のショップで使うって、政治家の目論見とは大きく外れてしまうような気もすれけれど、
入手しちゃおうかな♪
シルク糸は、未知の世界なので、こちらも興味津々です(^艸^)

もし、良かったらリンクさせていただいて宜しいですが?
お返事お待ちしております。

投稿: kawasoramama | 2009/04/22 14:47

kawasoramamaさん!
コメントありがとうございます(^-^)/

今週は残業続きでちっとも針を持てていません。。。
緑の糸が恋しい~~

給付金!まだ書類が来ていないのですっかり忘れていました。
あーなにに使おうかしら…妄想が膨らんでしまいます。
kawasoramamaさん、海外でもなんでも消費は消費!
と、ごまかして、ぜひはじめられてはいかがですか?

リンク大歓迎です!すっごい嬉しい♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

投稿: parfum | 2009/04/22 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/29146110

この記事へのトラックバック一覧です: 横に横に:

« Quaker Christmas | トップページ | くったくた »