« リメイク | トップページ | ミニトート完成! »

2009/05/26

当選しました!

遅くなりましたが、このたびparfumは、

オーダーメイドの小型犬のお仕立て屋さんをされているグリさんのブログ

開設4周年記念プレゼントに応募したところ、めでたく当選したのです!!!

(リンクは、グリさんのハンドメイドブログ『■petit trefle 別館■』です。

そこからリンクされている『■petit trefle 本館■』ではかわいいわんずたちが登場します。ぜひ遊びにいってみてくださいね!)

プレゼントには、わんずのお洋服賞と雑貨賞があって、我が家にはわんこがいないので、

雑貨賞に応募したところ、見事はずれたのですが、

残念賞というのを設けてくださって、その残念賞に当選(≧∇≦)

ブログをはじめてから、常々ネットでつながるってすごいなーって思っていて。。。

コメント欄に書き込んで、いろいろ教えてもらったりして、以前より世界が広がったように思っていて。。。

もっともっと積極的に広げようと思ったら、交換会とかイベントに参加すればいいのだろうけど、まだまだ未熟でそんな勇気はなかったり。。。

そんな折、プレゼントの企画をしてくださったグリさんのおかげで、

いままでになかったつながりができたことが、すごく嬉しいっ!!!

わくわく夢のような心地で待っておりました(^-^)/

グリさんから届いたものをご紹介させてくださいね。

ちっとも残念じゃない残念賞です!じゃじゃーんnote

Dsc08870 外側の袋もすっごくかわいかった☆

お手紙のスタンプも、ラッピングの仕方も、自分では思いつかないようなステキ満載shine

まず目に飛び込んできたのが、ナチュラルとチェックのリネンで作られたばねポーチとコースターheart04

ばねポーチはマチがとってあって、たっぷり大容量です。

中側は。。。

Dsc08873 かわいい☆色違いのチェック☆

いままで何度かばねポーチに挑戦したことがあったのですが、

上手にできなくてブログにも掲載しないままでした。。。

が!

グリさんのをみていたら、うまくできなかった理由がわかったような気がします。

そもそもの作り方が全然違ってた!!(゚ロ゚屮)屮

マネてまた挑戦してみようかな(^-^)

コースターは全部で5つ。全部色違いなんですっ!

Dsc08877ね?かわいいでしょう~~~

ステッチのアクセントも布に合わせた色使いです。

カップを置いてもステッチが見えるように配慮されています!

裏側はこんな感じ。。。

Dsc08878 水玉~~shine

女の子らしくって大好きです!

Dsc08872

アクセントのステッチは、ポーチとおそろいのリボンですheart

くうう。。。

かわいいのツボを押されまくりっす。

さらにさらに!

レースのシートがあしらわれた封筒の中には・・・

Dsc08875

SAJOUの絵葉書と紅茶染めのバテンレース、みすやのクロスステッチ針に、エッフェル塔と鍵のチャームまで!

もりだくさんですっ!

チャームはもうドツボです!

エッフェル塔大好きhappy02

バテンレースも他のブロガーさんのところでお見かけはするけれども、初めて手にしました。

どんな風に布と合わせて使おうかな?って頭をフル回転させましたが、

それ以前にもったいなくて使えないです~((・(ェ)・;))

もちろんみすや針もお初☆

うわさに聞く刺しやすさとのこと。めぐり合えたことにありがたや~~ありがたや~~

残念賞だというのに、このボリューム☆

まったく気前がよすぎます(^-^)

届くまでの間も、届いてからも、わくわくしっぱなし!

ほんとにほんとに楽しい時間をいっぱいもらいましたヽ(´▽`)/

グリさん!企画してくださってありがとうございましたshine

parfumもグリさんのように、ブログを見てくれているみんなへの感謝の気持ちを忘れずに、

(でもこんなステキなプレゼントはなかなか差し上げられませんが…(゚ー゚; )

楽しんでステッチ&ハンドメイドをして、ブログを通してつながりが増やしていけたらいいなって思います。

遊びにきてくださるみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

久しぶりに。。。

|

« リメイク | トップページ | ミニトート完成! »

コメント

parfumさんのわくわくが伝わってきて私もわくわくしちゃいました(*^_^*)
可愛いプレゼントですね~。
parfumさんよかったですねhappy01
これが残念賞なんて本当に驚きだわwobbly

とっても素敵なプレゼントを紹介していただいて、幸せのおすそわけいただきました~♪

投稿: ともっち | 2009/05/26 23:44

ともっちさん、こんばんわ!
ほんとにうれしいっす☆よかったです☆
いつか、こんなふうに、誰かにプレゼントしたいです!
ステッチの上手さだけでなく、お仕立て力も必要だ~~
レッツ精進♪

投稿: parfum | 2009/05/27 00:48

うひょー。
こんな風に、ご紹介していただけるほどでもないのに
なんだかお恥ずかしいです(*ノωノ)キャ
わざわざ記事にしていただいて、ありがとうございます。
もしよければ、お使いくださいね♪

parfumさんがプレ企画したら、一番に応募しなくてはっ。

このたびは、地味なブログを見つけていただいて応募までしていただき、
ありがとうございました。
とっても楽しい手仕事時間をいただき、感謝であります。

投稿: グリ | 2009/05/27 22:44

グリさんこんばんわ!
こちらこそ感謝感激雨あられでございます!!!
さっそくばねポーチ使ってます☆
それ!かわいいね~ってつっこまれたくて、
会社で意味もなく、出したりしまったり出したり(≧m≦)
グリさんみたいなステキブロガーめざすぞー!

投稿: parfum | 2009/05/28 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/29795767

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました!:

« リメイク | トップページ | ミニトート完成! »