« お誕生日会 | トップページ | 夏できました! »

2009/06/18

夏!

Dsc08038 梅雨もはじまって、すっかり夏に近づいてきましたね!

むしむしと暑いから、涼しくなりたくて、夏っぽいもの?

でもないですけど、海っぽいものを刺し始めてしまいました。。。

(中途半端すぎるので完成したらアップしますね)

というのも、まだSAL用の材料が届かないんですもの(>_<)

使ったことのないフレメの花糸を使ってみたくて。

安くはないものなので、何色も揃えるなら、

と、海外の安いところに布と合わせて注文したんだけど、

入荷待ちだったみたいで、まーだまだ着そうもありません。

のんびり進めればいいやって思っていたんだけど、

SALブログのみなさんが、すごい勢い?で楽しそうに刺されていて、

色々なバージョンがあって、目移りしてしまうし、ほんとにステキなんです☆☆☆

うずうずするココロを落ち着かせるために、海の色を眺めたりしてみました。

トップの画像は、ダイビングスポットで有名な、グアムのブルーホールheart01です。

ハートにみえるでしょ???

熱帯魚がたっくさんいて、泡が抜けていくところとか、本当に神秘的なところでした!

行ったのは去年の今くらいかな?

アメリカの空母の船?キティーホークが来航していて、

ボートで潜るスポットまでいくときに、銃を携えた監視艇が近寄ってきて、

威嚇?注意?近寄るなーって、英語わからなかったけど、すっごくびくびくしました。。。

なのに空母を背景に、こっそり写真撮っちゃったりなんかして、ね。。。

街中も、水兵さんの格好をしたこわもてのお兄さんたちでいっぱいでした。

またグアム行きたいな♪

あーーはやく夏休みこないかな~~

それよりまえに、あーーはやく花糸こないかな~~

うずうず・・・

|

« お誕生日会 | トップページ | 夏できました! »

コメント

こんばんは!
最近、SALという言葉になぜか敏感になっていてネットサーフィン中にとってもかわいい天使が踊っているものをみかけました。
あれは、ちくちくしてみたいかもです!
・・・ってそんな根性、ないのですが(ノ◇≦。)
気持ちだけ~(笑)

画像!ハートにみえますみえます!
parfumさんはダイビングの趣味もあるのですね。
素敵だ。
今年の夏休みは、どちらへお出かけされるのでしょうか?
わたしも今年は台湾へ行きたいなと思っています。
無理ろうけど~( ̄▽ ̄;)

投稿: グリ | 2009/06/21 21:46

こんばんわ!
SAL、今回がはじめてです!
(あ、うそです。。。ずっと前にチャレンジしていて、完成をみずに、そのままになってるのがありました。。。なのに次のを進めようって。。。)

夏休み。
どこにしましょうかー。
主人がお盆しか休みが取れない仕事なので、
高いときにしかでかけられないのですー。
ふう。
まずはお金を貯めて、、、ですね!
グリさんの台湾!
行ったことないです。
行ってみたいなhappy01

投稿: parfum | 2009/06/22 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/30161468

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!:

« お誕生日会 | トップページ | 夏できました! »