« 夏! | トップページ | 『花』つながり »

2009/06/22

夏できました!

アイロンしてなくてごめんなさい。

先日言っていた夏もののステッチ出来上がりました!

Dsc08899 Perrette Samouiloffさんのチャートがいっぱいの『Bord de mer』より、ダイビングのステッチをfish

魚がたくさんいて、すっごくかわいい出来上がりになりました。

写真だとあまりよくみえないけど、

下の水色のさんご礁の枝が、

恐ろしいほどのバックステッチの量で、へこたれそうになりました。

でも出来上がってみれば、かわいくって、刺してよかったo(*^▽^*)o

今年も残すところあと半年。

もないですね。

年内にダイビングできるでしょうかー…

|

« 夏! | トップページ | 『花』つながり »

コメント

すごく素敵なデザインですね~。
ダイビングが趣味の友達にあげたら喜びそう~と妄想してしまいました。
色とりどりのサンゴや磯巾着もすてきだし、お魚もかわいいし、そして何よりダイバーさんの動き?がとても本物っぽいですね~。
parfumさんも念願かなって年内にダイビングできるとよいですね(*^_^*)

投稿: ともっち | 2009/06/23 20:36

Samouiloffさんのデザインはどれもこれもかわいらしくって大好きになりましたー(^-^)/
ダイバースーツが本物っぽくて、スーツほしいなーって思ってしまいました。

運がよければ夏休みに潜れるかも。。。
でもこればっかりはカラダのサイクルによるので難しい。。。
ドライスーツがあれば濡れないのでいつでもオッケーですが、
夏はやっぱり水に触れたいですよね!!!
夏休み、楽しみだな~~~♪

投稿: parfum | 2009/06/24 09:42

ダイビングなさるのですね~♪
10年ほど前に出来たらいいな~(≧∇≦)
と思いつつ、思ったままで終わってしまいました。

SALは花糸で刺されるとは…
どんな風になるのか、今から楽しみですヽ(゚ω゚ )ノ
早く見たいな~
花糸と布が早く届くように念を送っておきますね( ̄ー ̄)ノ”

投稿: kawasoramama | 2009/06/25 20:41

kawasoramamaさん!おはようございます!
ダイビングは、歳関係なくいつでも、泳げなくても始められますよ♪
体験ダイビングもあるので、はじめてのダイブは南国の海がオススメです☆

SALの花糸、まーだとどきません。。。
昨日発送しましたメールがきていたので、あと1週間くらいかかるのでしょうか。。。
普段からのんびりした性格ですが、
みなさんが楽しそうなので、早くはじめたいなーって思います。
kawasoramamaさん、念ありがとうございます。
私も念をバシバシおくろーっと(^-^)

投稿: parfum | 2009/06/26 09:52

かわいいステッチ 夏のお部屋にぴったりですね。
ダイビングあこがれですが・・・難しそうです。
花糸SAL 到着が待たれますね。糸はしっかりしているのでさしやすいとおもいますが 大きな作品になりそうですね。ステッチ楽しみにしています。

投稿: ミイ | 2009/06/27 09:45

ミイさん!おはようございます!
ダイビングは、すっぽり全身が海の中にあるっていう感覚が怖いような、
でもきっとお母さんのおなかってこんなだったのかなーっていうような、
不思議な感覚になれて、おもしろいですよ!

花糸、楽しみです。
サイズが大きくなるのはすごく悩んで、40ct&シルク糸でするか、
さんざん悩んで、でもQCもシルク糸なので、ちょっと趣の違うことをしようって思って花糸にチャレンジしてみることにしました!
もうむしむしした夏だし、洗えるところもポイントアップ♪
賃貸では本当に飾るところがないんですよね。。。
天井にはりつけちゃおうかしらん。。。

投稿: parfum | 2009/06/27 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/30219534

この記事へのトラックバック一覧です: 夏できました!:

« 夏! | トップページ | 『花』つながり »