« 経過報告~~ | トップページ | ねこちゃん »

2009/08/01

Maryちゃん♪

8月になりましたー!!!

家にひきこもってちくちくする週末とはしばらくおさらば☆

8月のお休みは出かける予定がいっぱい!

せみがわんわん鳴いて、ビールをごくごく飲みたくなって、なーつー!

という感じ、結構すきかも☆

いっぱい遊ぼう!!!

Maryちゃんはますます亀の歩みになりそうですが。。。

ちょっとずつ毎日刺して、ここまで進みました!

毎晩これを刺さないと眠れない♪

Dsc08933 もう刺し終わった方もいらっしゃいます。

SALブログにリンクがありますので、他のみなさんのすてきな作品をぜひ見に行ってくださいね♪

(SALブログのリンクはこのページの右側にあります。)

完成した作品をみてると、どれも個性的で、ほんとうにステキで、がんばろう!ってモチベーションアップします☆


バラのつぼみのリース部分、花の色が入る前はフォークのようでした。。。

Dsc08929 刺していても???な感じのフォーク。

それが花の色を入れると。。。

Dsc08931 おおー!!!

バラのつぼみになってます!

デザインのすばらしさに感動してしまいましたo(*^▽^*)o

どのモチーフも刺していてすっごく楽しいデザインで、

モチーフを使って何か小物作ったりしてみたい衝動にかられています。。。


まだまだ先の話ですが、Maryちゃんが刺し終わるのは嬉しくもあり寂しくもあり、なんだろうな…

でも終わったらはじめたいこともたっくさんでてきてしまいました(*≧m≦*)

よくばりで贅沢な悩みです。

あ~しあわせheart04

このしあわせをもたらしてくださったみなさんに感謝感謝!

|

« 経過報告~~ | トップページ | ねこちゃん »

コメント

あざやかに にぎやかになってきて、やめられないでしょう。
Quaker Christmasも 楽しいですよ。
二つを比べてみるのも楽しいと思います。素材の違いが楽しそうですね。色使いも楽しみに見せていただいてますよ。
頑張ってくださいね。

投稿: ミイ | 2009/08/02 13:20

おおっ!!
だいぶ進まれましたね~(*^_^*)
やっぱり、花糸は素敵ですね。
ばらのリースは本当に刺しにくかったです。。。
チャートがみにくかったですよね。
でも、さしあがりを見てその苦労が吹っ飛んだという記憶が(*^_^*)

終わったらはじめたいこと。
すごく楽しみです♪

投稿: ともっち | 2009/08/02 13:37

先日は書き込みありがとうございました。
ばっちり 正解を書いていただきましたので
猫ちゃん お送りしたいと思います。
私のメールフォームより送付先お知らせください。

花糸での製作、素敵ですね~♪
私も花糸大好きです。
完成楽しみにしております。

取り急ぎ 連絡お願いします。

投稿: cat | 2009/08/03 07:29

ミイさん☆
色選びに悩むこともあるけど、そろそろ色も出揃ってきて
どんどんにぎやかになってきて楽しいです♪♪♪
花糸がすごく刺しやすいので、40ct のQCに戻れるかどうか…
ちょっと不安です…

投稿: parfum | 2009/08/03 09:49

ともっちさん☆
バラのリース、確かに飛び飛びだし、形がいまいちわからないし
でも、本当に刺しあがったときに、わーい!って思いました。
刺し終わったら、ともっちさんがQCのとき作ってたように、
何かモチーフを使ったピンクッションを作ろうかなー!
それをもってQCもがんばります(^-^)
どのモチーフにするか、今から悩んでいます。。。

投稿: parfum | 2009/08/03 09:52

catさん☆
イニシャル正解だったのですね~~~~
わーーーい!!!
ねこちゃん♪うれしいですヽ(*≧ε≦*)φ
さっそく送付先連絡いたします!
これからもよろしくお願いいたします!!!

投稿: parfum | 2009/08/03 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/30783276

この記事へのトラックバック一覧です: Maryちゃん♪:

« 経過報告~~ | トップページ | ねこちゃん »