« ガンダムと花祭り | トップページ | 急に… »

2009/09/04

Maryちゃん♪花祭り♪

久しぶりにMaryちゃんの経過報告です♪

あんまりたくさん進んでいないのでおはずかしいっ(A;´・ω・)

Dsc09203 改めて気づいちゃったのですが、

でかいです。。。

座布団がしっかり隠れてる…

お仕立ては、ざ、ざぶとんカバーに???

Dsc09206 花祭りと題しまして、

ここのところずっとお花のモチーフばっかり刺していました(゚▽゚*)

お気に入りはオレンジの花☆

それと。。。

Dsc09205 この茶色のモチーフ。

花糸の色もすっごく気に入りました☆

あとひとつ、お花のモチーフをさしたら、次は”バードフェスティバル”開催します!

ずいぶんのんびりペースですが、がんばりまーす☆

んんん~~たのしみ~~~♪♪♪

|

« ガンダムと花祭り | トップページ | 急に… »

コメント

同じモチーフを纏めて刺していくのもアイディアですね。
今度は 鳥さんですね。
どんな風に埋まっていくのか 楽しみです。
頑張ってね(*^^*)/

投稿: cat | 2009/09/05 10:55

応援ありがとうございます!!!
早く完成がみたい気持ちはいっぱいですが
なかなか時間とれません。。。
お花モチーフは、チャートをにらめっこですが、
刺し終わるとかわいくって満足です。
引き続きがんばりまーす♪

投稿: parfum | 2009/09/05 23:10

Meryちゃん 大きく育ちましたね。
誰よりも存在感のある力作になりそうです。
たのしい~~。
お花シリーズ 小鳥シリーズ シリーズでUPもいい考えですね。
こんなにいろんなモチーフが手はいるなんて 私達は幸せ者ですね。
お仕事と共に頑張ってね!

投稿: ミイ | 2009/09/07 16:25

ミイさんのおっしゃるとおり、本当に私たちって幸せ者です♪
このモチーフ、これで終わりではもったいない気がしますね。
モチーフ使いの小物、いつになるやら不明ですが、
ぜひとも作ってみなければなりませぬー!

投稿: parfum | 2009/09/07 16:54

きゃ~shock
座布団だなんてもったいない!!(笑)
確かに座布団ぐらいにはなりますよね(^_-)-☆

色あざやかでとても素敵ですね。
バードフェスティバル、楽しみにしています♪

投稿: ともっち | 2009/09/07 20:34

座布団カバーにしたら、もったいなくって、絶対座れないかもです。。。
額に入れたらもっと大きく見えてしまうのか、とかちょっと心配に。。。
賃貸は狭いっ。
いえ、家が広くても、Maryちゃんでかいっ!
上手に飾って楽しめる方法を模索中です。

投稿: parfum | 2009/09/08 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/31235952

この記事へのトラックバック一覧です: Maryちゃん♪花祭り♪:

« ガンダムと花祭り | トップページ | 急に… »