« Maryちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »

2009/12/25

メリークリスマス!!!

静かなクリスマスの夜です。


今年はバタバタと忙しくしていて、クリスマスの準備は何もせず。。。

ひどい現場にあたってしまった主人も、毎日のように午前様なので、どこかへディナーへ行くでもなく、おうちで少しお料理がんばろうって。

でもね!

chi-さんのプレゼント企画に当選して…

Dsc09471 ステキなカードと糸が届いて。。。

catさんの数当てクイズにはずれたのに…

Dsc09460 ちゃおー!

かわいいはりねずみちゃんを頂いて。。。

おふたりのおかげでほっこりあったかい気持ちでクリスマスを迎えることができました。

chi-さん!

catさん!

ほんとうにどうもありがとうございました!

そして…

Dsc09468_2

こちらを眺めて主人の帰りを待っていようと思っていたら…

イブの晩。

会社帰りにスーパーで買い物していたら。

なんと19時半に突然電話が!

まさかの徹夜決定???

よくあることだからどきどき…

(お刺身買った直後に、今日現場泊まる~の電話、もったいないというか、途方にくれマス…)

でも違いました(*^-^)

これから帰るよーって♪♪♪

土曜日だってこんなに早く帰ってこれないのにー。

わーいわーい!

ケーキ買ってきて♪ってお願いして、すっとんで家に帰って準備準備。

長いバゲットを薄く切って、レバーペーストをもりもり作って、鮭のグリルとスープとサラダも用意して、ワインで乾杯!!!

こんなクリスマスになるとは!

早く主人が帰ってきてくれて一緒に過ごせるってだけで、年甲斐もなく、ものすごいウキウキしちゃいました!

きっと帰りのバスで、にたにたしちゃってたかもしれない…

ひさびさに、付き合ってたころみたいな気分を思い出して、幸せをかみしめて(≧∇≦)

よかったよかった。忘れてなくてよかった。

主人も忘れていなかったのか?

プレゼントもいただいちゃいました。

Dsc09469

ちくちくするときにって、アームカバー?ウォーマー?

なんだか使ったことないアイテムだけど、あっためグッズ嬉しい♪

それと履いて寝ると足が引き締まるという靴下?

朝起きて足がむくんでたことなんてないんだけど、どういう?

何を求められているんだーって考えるのもまた楽しい。

よくわからないけど、みょーに実用的なプレゼント(笑)

ありがとうですっ☆


それと主人セレクトのケーキ。

あまり有名なところとかわからないけど、ながーい列ができていたらしいです。

Dsc09473 中身は写真撮る前に食べちゃいました。。。ありがち。。。

めずらしい15㎝角くらいの四角いケーキ。

薄いチョコレートの板にクリームが挟まっていて、上にはNOELの金文字がありました。

ビターな感じで甘すぎずおいしかった~~~

駅で売っていたようなので、またリクエストしようっと。

でもなんて読むのでしょうねえ…

そして、足りないと思ってって、

Dsc09472 これが5個。

どんだけ食わすんだーー!!!

でもこれもすっごくおいしかった。

冷やしちゃうクリームパン。

パンは薄くて、これでもかーってクリームがたっぷり。

甘いもの大好き☆

すてきなイブの夜でした。

そして今日、クリスマスは…

もうすぐ26日になりますが、まーだ帰ってきません…

仕事をがんばっている主人もすきだから、まあいっか。

明日はちくちくがんばって、Maryちゃん完成をめざします!!!

|

« Maryちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »

コメント

うふふ(*^_^*)
らぶらぶですね~♪
電話が帰るコールで本当によかった☆
旦那様からのプレゼント、とにかく、寒いから温めてあげようという心遣いなのでしょうね(*^_^*)

我が家はクリスマスはお互い会社の忘年会だったりでふつうに過ぎて行ってしまいましたが、parfumさんのところでときめきを感じてルンルンです♪

投稿: ともっち | 2009/12/27 12:27

仲良きことは良いことですな~。
熱い、熱い。。。。こちらの雪も溶けますよ~(^^)

投稿: cat | 2009/12/27 22:53

ともっちさん♪
今年は25日が金曜日だったりで忘年会とかぶったりが多かったかもですね。
妹のだんなさんも忘年会って言ってました。

でもでも☆ともっちさん☆
ひとりでいても、ひとりじゃなーい!
素敵な感覚なのでしょうねーo(^o^)o
あと数ヶ月。。。
まだかなーって待つ間にご主人との時間いっぱい味わってくださいね!

投稿: parfum | 2009/12/28 10:21

catさん!
そちらはホワイトクリスマスだったのですね!

学生時代は毎年スキー合宿でホワイトクリスマスだったなー♪
主人も同じサークルで、すでにその頃から付き合っていたけど、
別々の班で、ひたすらスキーしてましたね。。。

だからこそいま熱い!

いえいえうそです冗談です…
ごめんなさい…

投稿: parfum | 2009/12/28 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/32738515

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!!:

« Maryちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »