« マイホーム計画 | トップページ | コート »

2009/12/12

贈り物

12月…

師走というだけあって、ほんとに12月になって大忙しです。

仕事で出張があったり、主人も忘年会やら残業で泊まったりで、

なんと!

火曜日から会ってない…すれちがいふーふ…

今日もこれから帰るっていま電話があって。

明日も日曜日なので仕事だそう。。。

ちょっとさみしい。。。

でも…ぐずぐず言っても仕方がない。

健康に気をつけて乗り切ろう♪

さて。

ご案内が遅くなってしまいましたが、

先日、catさんからステキな贈り物が届きました(*゚▽゚)ノ

Dsc09456 あーーかわいいーー!!!

あみねこちゃんです☆☆☆

私は編み物が一切できないので、ほおおおっと見入ってしまいました。

鈎針で編んだのか、棒針なのかすらわからないけれど、

びっしりと編んであって、鼻とか手足とか、どうやって編んでいるのかさっぱり。

職人技です☆

それにこの表情!

もう癒されまくりです。

Dsc09419

「おかえり~」

「おやすみ~」

「おなかすいた~」

どんなセリフもしっくり、くるなあ…

Dsc09418

「ごはんまだ~?」

こんな格好で主人が言ったら、ぶちっと切れてしまいそうですが。。。

かわいいから許しちゃう☆

「テレビみて待っててね~」

主人の帰りが遅くても一緒に遊んで待ってられますねー!

ほんわり気分になれる贈り物。

私幸せものです。

catさん!

どうもありがとうございました!!!

|

« マイホーム計画 | トップページ | コート »

コメント

お~~ トラ吉~ だったよね?
大事にしてもらってるかえ~?
とってもいい顔に撮ってもらって
感謝、感謝。
ご主人 お忙しいんですね。
トラ吉に話しかけても返事をしないのが難点ですが
グチでも何でも聞かせてやってください。

投稿: cat | 2009/12/14 16:27

トラ吉くん!元気にしてまーす!
主人も結構いじって和んでいるみたい。
いい年のおっさんが、とか思うけど、
その姿もまたなんだか和みます(^-^)
素敵なおくりものを本当にどうもありがとうです!

投稿: parfum | 2009/12/14 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/32587749

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« マイホーム計画 | トップページ | コート »