« これは帯ではありません | トップページ | QCちゃん♪ »

2010/02/03

ころころ

2月に入ったとたん冬らしい天気が続いてます。

おととい降った雪。

今シーズン初めてみました!

今年はスキーに行けそうもないのでなんだかうれしい♪

今日も仕事帰りに雪降ってた!

もっと降れ~~☆

(会社行けなくならんかなあ…)




さて。

バラタペはせっせと枠を刺し進めていて、

見映えちっとも変わってませぬ。

ということで。

年末に感動したお買い物をご紹介♪

おいしいパンです!

愛知県にあるポンレヴェックさんの通販。

たまーにカートがオープンしてて運良く買えました☆

3300円のおまかせセットです。

届いてびっくり!!!

どっかーんと箱が届けられ、あけてびっくり。

想像を超えた数量でした。

では一の段!

Dsc09474ピザパンやエピ、レーズンやりんごの入ったパイっぽいものなどおかずパンっぽいものがぎっしり。

主人が類を見ないパン好きで、ほっておくと食パン一斤ぺろりと食べてしまったりします。

何もつけずに、ですよ?

結婚したばかりのころは、昨晩買ってきたはずのパンが朝見当たらなかったりして、

本当に驚きました。。。

もちろん、どんなパンも好きな主人はこれをみて大喜び☆

(あ。レーズンの入ったものはだめでした…私は好きだけど♪)

さてさて二の段。

Dsc09475メロンパンや揚げパン、ベーグルなど。。。

冷凍庫を急いで整理して、ぎゅうぎゅうに詰め込んで、それでもまだ足りずに、チルドの保冷材を全部取り出して冷凍切り替えしてなんとか。

入りきらなかったものは自然解凍して近日中に食す!

まだまだ続く三の段。

Dsc09477食パンやバゲットなどハードなパンがいっぱい。

ハードパンはチーズとあわせてワインのお供に最高です(゚▽゚*)

というわけで、年末から年始にかけて、いっぱいパン食べました。

数えてみたら重複しているものもあったけれど、50個以上入ってたのでした。

そして、どれもこれもはずれなく、とってもおいしかった。

小麦の味が濃いって感じで、かみ締めてしあわせ~~。


これ書いてたら、また食べたくなってきました。。。

メールマガジンに登録しておくと、販売の日程をお知らせしてくれます。

次回また買っちゃおうかな。

オススメです!

|

« これは帯ではありません | トップページ | QCちゃん♪ »

コメント

うっわぁ~、おいしそうなパンがいっぱいw(゚o゚)w
それにすっ、すごい量ですねcoldsweats01
我が家もパンすきですが、ご主人には完敗です(笑)

ちなみに私はレーズンの入ってるのが好きどぇ~すlovely
parfumさんもおいしいパンいっぱい食べてバラタペがんばってくださいね~heart04

投稿: ゆみりん | 2010/02/04 21:07

ゆみりんさん♪
主人の影響で私までパン好きに。。。
私もレーズン大好きです!

レーズン入りのは主人と取合いにはならないので助かってます(^^ゞ

ひとりでステッチしてるときは、ごはん作るのももどかしくって。。。
そんなときパンがあったら楽チンですよね!
明日はやっとお休み。
ひきこもってバラタペがんばりまーす!!!

投稿: parfum | 2010/02/05 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/33240832

この記事へのトラックバック一覧です: ころころ:

« これは帯ではありません | トップページ | QCちゃん♪ »