« 買っちゃいましたー! | トップページ | 完成! »

2010/09/24

バラタペその後

バラタペは、あと2個というところまで迫ってきましたよー(^-^)/

ここにきて、裏布とかベルプルを用意していなかったことに気づきました!!!

というか、まったく考えていませんでした(°◇°)~

刺し終わった勢いで、お仕立てもしてしまいたかったにゃー。

裏布、どんなんがいいかしらん。。。

しばらく悩みますー。

完成写真は週末アップできるはず。。。

たぶん。。。

さて、まさかのバラタペ写真無しですが、

連休に行ったキャンプ写真はこちら↓↓↓クリッククリック♪

連休は、二泊三日で、富士山の麓へキャンプに行ってきましたー♪

毎年行っているキャンプ。

今年は大人10人、幼児2人です。

Sany1539

去年は樹海散策をしたので、今年は山に登るぞー!ということで、

写真に見える湖の向こう側の山まで、湖をぐるりとまわるように、登ったり降りたりしてきました!

去年よりちょっときついくらいの難易度かなー?なんて言って、

なんと2歳半と1歳半の子連れです!!!

ところがどうして、大人でもかなりきつい、本格的なトレッキングというか登山でした。

ロープ使わないと登れないとか、尾根沿いなので滑って滑落しそう、とか。

子供たちは平坦なところは歩くけど、あとはすべてだっこ(T^T)

お父さん、お母さん、お疲れ様でした&無事に下山できてよかったー。

ほんとによかったー!

苦労した甲斐があって、頂上からの眺めは最高♪

Sany1560

キャンプ場からは山に阻まれ見えない富士山♪

Sany1578

遠く、キャンプ場が見える!!!高い!!!

Sany1570

広い広い樹海もまるっと見えます!

これはほんとに、入ったら出れないだろ~~~

そしてお約束♪

Sany1586

たくさんの種類のビール☆

二日間、しこたま飲んでしまいました。。。

今週からまたダイエットはじめまーす☆

|

« 買っちゃいましたー! | トップページ | 完成! »

コメント

色とりどりのビールたち、飲む前?飲んだ後?( ̄ー+ ̄)
登山後は、さぞかし美味しかったと…

バラタペの完成披露楽しみにしていますね♪
裏布・ベルプルは、もう用意済みなのにな~
結局、追い越されてしまった(゚ー゚;
重い腰を上げようと思います。

投稿: kawasoramama | 2010/09/25 10:44

kawasoramamaさん♪
ビールは飲む前ですよ~~☆
夜、みんなで利きビールとかいって、分け合って飲みました(*^-^)
山登りあとのビールはもちろん!
格別でしたー!!!
そのために登ってるんだよねーとか言いながらぐびぐびー。

バラタペのベルプル、どうしようかなー。。。
金物がいいか、木がいいか、悩みます~~
引越しまでにお仕立てがんばりまーす!

投稿: parfum | 2010/09/25 19:22

凄い すごい あと2個なんですね(^^)
頑張ってね。
お仕立も楽しみにしています。

いい眺めですね~。
お天気にも恵まれたようでよかったですね。
こういうところでリフレッシュすると また
頑張ろうという気になります。
私も自然大好きです(^^)

投稿: cat | 2010/09/26 22:18

catさん!
こんばんわー!
いまちょうど、刺し終わった写真アップしたところですー。

キャンプやっぱり楽しかったです。
外で食べたりするのって、話もはずんじゃって楽しい☆
山もはじめたし、自然と仲良くして、
いっぱいパワーもらってこようと思います。
おやすみなさーい。

投稿: parfum | 2010/09/27 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/36906651

この記事へのトラックバック一覧です: バラタペその後:

« 買っちゃいましたー! | トップページ | 完成! »