« 予行練習 | トップページ | 差し上げます »

2010/10/13

まだかなー…

9月末にステッチハウスさんでお買い物したんだけど

まだ発送しました、の連絡がこないんですー…

メールには近日中に発送しますって書いてあったんだけど。

これは問い合わせしてみるべきでしょうか?

チャートをひとつとベルプルを頼みました。

チャートのほうに糸もセットしてね!とお願いしたから遅れてるのかしら?

9色だけですけど。。。

チャートのほうはまったく急いでいないけど、

ベルプルがきてくれないと、バラタペが畳まれたままです。

というか、早々にきてくれないと、引越し準備でミシン片してしまいますよって。

うっかりしていると、引っ越してしまいますよ???

ブログで荷物が届かないって書いたら届いた、というお話を耳にしたので、

書いてみました。

今回は発送すらされていませんが、早く届くといいなー…

|

« 予行練習 | トップページ | 差し上げます »

コメント

これこれの事情で 早く届けて欲しいのですが
いつごろになりますかって
聞いてみたほうがいいかもしれませんね。
でも 私の時も時間がかかったような気がします。
引越しがあるので気になりますよね。
私の注文品はブログに書いてもドイツからは届きません(T T)
いい加減 忘れた頃に届きそうです。
遅くても届けばいいのですが。。。。。

投稿: cat | 2010/10/13 12:43

catさん☆
お返事ありがとうです。
前のときはすぐ届いたので、おやー?と思って。
catさんのときも時間かかったことがあるなら、そんなものか(^^ゞ
せっかちな性格が出てしまいました。

引越しは来月なので、ぎりぎりまで待って、
それでも発送連絡がこなかったら連絡してみます。
なんなら新居に送ってもらってもいいんだけど、
地名地番じゃない住所がいまいちわかりません~~
バラタペも新居へ行ってからのお仕立てになってもまあいいか☆

家の中がぐちゃぐちゃで、新たにステッチも始められないし、
そろそろネットでのお買い物もできないし、
今週末に引越し業者を読んだら、とうとうダンボール生活に突入です。

catさんのお荷物は長旅ですね。
あちこち寄り道するのもいい加減にしなさい!
って私がしかっておきます(^-^)声届くかな?
無事に届きますように…

投稿: parfum | 2010/10/13 13:17

parfumさん初めまして。
ブログに書き込みありがとうございました(#^.^#)
素敵なステッチを作られているんですね!
私は昨年クロスステッチを始めたばかりで、しかもすぐ飽きて放り出してしまうのでなかなか上達しなくてこまっているんです~。

キルトも手掛けられているんですね~
下の記事の分厚い封筒に目が釘付けです(笑)
新居にしっくりくる素敵な一枚ができそうですね♪
来月お引っ越しですか?
お忙しいときにコメントありがとうございました。
菊もなかは究極元ネタにあるように、ドレスデンも作らず
ただの丸い布二枚でもかわいくできるので、落ち着かれたら是非試してみてください。

ではお忙しい毎日のようですがどうぞご自愛くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: にゃんきち | 2010/10/18 21:27

にゃんきちさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます!!!
素敵なステッチだなんて~~♪
まだまだ知らないことばっかりで、ペースののろのろですが
マイペースでもいつか完成しますし、ステッチ楽しいですよね(^-^)/
キルトはこれから始めよう!というところなんですー。
の割りに、どどんと布だけは揃えちゃって。。。
果たしてちゃんと形にできるのか不安…

菊もなか、ほんとにかわいいですよね♪
丸い布だけでもできちゃうんだー!
でもやっぱり、にゃんきちさんの小さいピースをあわせて、っていうのに憧れます(*^_^*)
落ち着いたらぜひ作ってみますね!
のんびりマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: parfum | 2010/10/19 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/37212930

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなー…:

« 予行練習 | トップページ | 差し上げます »