« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/18

引っ越し終わりました!

引っ越し終わりました!
何か壊れるでもなく、誰も怪我することもなく、無事に引っ越し完了しました!

まだ段ボールのままで、あれがない、これがない!と不便ですが、なんとなく快適に過ごせています!

お風呂が広くてきもちいいのが何よりです(^O^)

IHがはじめ使えなくて、なぜか野菜だけが生っぽいお鍋になっちゃったり…早く使い方に慣れないと。。。ごはんがちゃんと食べられないと、とたんに元気なくなります(^^ゞ


今まで住んでいたところよりだいぶ田舎で、お店とかないのははじめからわかっていたけど、駅前も夜は本当に真っ暗で、淋しいかぎり。
コンビニもちょっと遠回りしないと寄れません。

会社からの帰り道は怖くて、初日はびくびくでした。
次の日から懐中電灯持参です!
でも。よくよく見渡せば、怖がるほど人がいない、のでした…

家も突然広くなって、なんだか空間に慣れない感じで、端の方でちんまりと過ごしてます。
リビングダイニングは足の踏み場もないので、和室でちゃぶだい生活☆

段ボールが片付いたら、ダイニングテーブルとかソファとか買って、なごみ空間作りたいです!

ちくちく再開にはまだちょっとかかりそうだけど、飾る場所は増えたので、お気に入りを飾ったりして楽しみたいです♪
妄想するだけでわくわくo(^-^)o

そうそう、心配してたステッチハウスさんからの荷物、引っ越し前に無事に届きました!
ベルプルの金具もきたので、まずはバラタペのお仕立てでしょうか?
水切りかごがないのでふきあげクロスもほしいし、リビングのマットも、リネンタオルも、あれもこれも作りたいものばっかり!

うずうず。。。
楽しい悩みで、毎日が本当に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
どんどん寒くなってきてるのに、私の脳内はまるっと春です(^^ゞ
事故にあわないよう気を付けます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/11/03

掃除にきました

掃除にきました
新居です。
引き渡し前なんだけど、荷物の受け取りもあって、今日は一人新居にきています。
上の方からチリホコリを落として掃除します!

キッチンの右、階段の折り返しで低くなってる部分見えますか?
階段の下半分が、私のソーイングスペースになる予定♪

身長が高い人は頭をぶつけるので要注意!
私にはぴったり(^^)v

さて。
ひとまずポットに入れてきたお湯でお茶します。
掃除がんばります(^O^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »