« 贈り物 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2010/12/22

ぶたさん♪

ステッチハウスさんでベルプルと一緒に注文したチャート♪

ぶたさんのデザインです。

Dsc00332

きのこが生えてるけど、ピンクだったりクローバーだったり、色合いが春らしい(*゚▽゚)ノ

私のペースだと、今からはじめて、ちょうど春に刺し終わりそうな予感。。。

あくまで予感。。。

Dsc00333

水玉模様がかわいすぎ♡(→ܫ◕ฺ)♡

糸はステッチハウスさんで、使用色を用意してもらいました!

はじめての糸、V&H。

フレメよりちょっと細いような感じ?

でも布はフレメで代用できますとのことだったのでフレメで予定しています。


刺すのは年明けから。

年内はやることがいっぱい!

まずは年賀状。

そして大掃除。今年は(も?)手抜きですが…

あと庭づくり。

お正月に主人の親戚が集まってくれるのに、どろだらけなんですもの。。。

玄関までの通路に踏み石だけでも敷いておきたいっ!

来年はもうちょっとたくさんステッチしたいなーと妄想たくましくしています。

ソーイングやキルトもしたい。。。

したいことだらけでまったく時間と手が足りませんが、

あれこれ考えるだけでも楽しく過してます。

脳内春!

来年もこんな感じになりそうです。。。

|

« 贈り物 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

こんにちは
先日はコメント有り難うございました。
またこれを励みに頑張ります。
素敵で可愛らしいチャートが届きましたね。
春っぽいチャートで、そそられると言いますか、
さあ〜頑張りましょうといった気分になりますね!
そうそう、やりたいことやってみたいことがいっぱいです。
でも私の場合、その中に、家事や掃除が入ってません。

投稿: aprile | 2010/12/23 10:34

うわぁ!!
めっちゃツボ!!

くぁわいい~!!
いいないいなぁ~♪

春、完成品のお披露目が楽しみです~(*^_^*)
無理はしないようにね(^_-)-☆

お庭づくりもがんばってくださいね♪

投稿: ともっち | 2010/12/24 16:21

aprileさん♪
脳内春な私にぴったりの春らしいデザインですよね!
しかもぶたさんのデザイン☆
主人にぶたっぽいと言われる私。。。
やりたいことの中にダイエットもいれないと~~~
家事は、やりたいというよりしなくちゃいけないこと、、、でしょうかー。
でも掃除してすっきりお正月迎えたいですものね!
主人も言えば嫌がらず手伝ってくれる人なので、
うまいことお願いしてがんばりまーす♪

投稿: parfum | 2010/12/25 11:14

ともっちさん♪
ありがとうです!絶対無理しません!
というか最近できません~

ぶたさんはともっちさんに感化されちゃった?!かも!
あまり刺したことないような色合いで、
かわいくってついぽちっちゃいましたー!
写真のような赤いドットの布と合わせて
タペにしてもいいかも?なんて思ってます。
春完成を目指して、きっとあちこち寄り道しながらになると思うけど、ちくちく楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ
庭もおみせできるような状態になったら紹介しますねー!

投稿: parfum | 2010/12/25 11:20

こんにちは!

春らしい、可愛い色合いの図案ですね♪
ぶたさん、ツボですぅ。
ステッチ拝見するのが楽しみです。
ホントに年末は忙しくて。。。
お気に入りの図案、ゆったりと楽しみたいですよね。
お互い気長に、ちくちくしましょう!!

投稿: ゆう | 2010/12/27 11:31

ゆうさん♪
こんにちは!
地味目な我が家にはない色合いなので、
飾ったらぱっと目立つと思います~!
ぶたさんだけ取り出してピンクッションとか
アレンジも楽しめたらいいな♪
年末年始の忙しい中遊びにきてくださってありがとうです。
のんびり気長にステッチたのしみまーす!

投稿: parfum | 2010/12/27 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/38083329

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさん♪:

« 贈り物 | トップページ | 年末のご挨拶 »