« 引っ越し終わりました! | トップページ | ぶたさん♪ »

2010/12/15

贈り物

ご無沙汰です。

一ヶ月近く放置しちゃってました。

元気でやっていましたよ(^-^)/

家のほうは、やっとやっとパソコンもつながって、

1階は、なんとか落ち着くことができるようになってきました!

反して2階は手付かずのまま。。。

お正月までに片付けようって思ってます( ´-`)

あと2週間!がんばれわたし!

ラグやダイニングセットも買って、来客用のお布団なども買って、

毎週のように買い物買い物買い物!!!

それでもまだ必要なものがなかったりで不便な部分も多いのです。

しかし。そろそろカードの引き落としが不可能になりそうなので、

来月以降また徐々に揃えていこうかな。

引越しはほんとに何かと出費がかさむものですね。

庭も手付かずで泥だらけなので、春までになんとかしないとだし。

新しい家でちくちく三昧していたいけど、しばらく仕事は辞められません~~

そういえば。

主人が仕事休みのときを狙って買い物に出かけてしまうので、

「俺、引っ越してから昼間家にいたことがない…」ってぼやいていました。

今週末はお買い物自粛します。

天気がよければ、雑草が生える前に家の裏に砂利を敷いてしまおうかしら。

昼間、家にいれるね、よかったね♪

さて。

ご無沙汰していた間にうれしいことがありました!

ブログでお話させていただいてるKawasoramamaさんから贈り物いただきました☆

太っ腹なプレゼント企画があったのですが、はずれた私。

なのにやさしいお心遣いで、全プレ?!

わーいわーい!!!

kawasoramamaさん!ありがとうございました~~♪♪♪

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、ご紹介させてくださいね!

こころのこもった手書きのお手紙…うれしかったです。

主人の徹夜が多くさみしかったり、自分も仕事がピークだったり、

家はとっ散らかっているし、ほんとにぐったりしていたころ届いて、

言葉が身に染み渡りました。うるうる。。。

住まいは離れているんだけど、とっても会いたい♡(→ܫ◕ฺ)♡って思ってしまいました。

お手紙と同封されていたものは。。。

花糸全色そろえた私にぜひ、とフレメの本☆

フレメの本は初めてだったのでとってもうれしかったです!!!

Dsc00319

かわいらしいサイズの図案がいっぱい!

ボーダーも刺したことなくて、みていたら妄想がむくむくと。。。

ぜひ形にしますので、待っていてくださいね!

それとそれと!

新居に飾ってくださいってお祝いをいただきました(≧∇≦)

Dsc00317

透かし模様が入ったきれいなガラス玉とワイヤーで作られたオブジェ?です!

キッチンに横長の窓があるのを覚えていてくださって。

置いてみるとこんな感じです(*゚ー゚*)

Dsc00320

北向きにあって寒そうだし、持っているルクのお鍋もオレンジなので、

キッチン周りはあったかカラーで赤っぽくしたいなーって思っていたのでビンゴです~♪

北向きの窓は光が弱いので、透かしてみたくて明るい窓辺にも置いてみました。

Dsc00331

枠の幅にちょうどぴったり!!!

ワイヤーなので調整すれば横幅いっぱい使って、浮いた感じでもディスプレイできるかも。

光がきらきら当たってきれいです~~(^-^)/

家中の窓辺に置いては、ここもいい、あそこもいいとうろうろ…(^^ゞ

でもやっぱりキッチンかしら。

kawasoramamaさん♪

楽しい嬉しい贈り物をありがとうございました!

これからものんびり屋な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 引っ越し終わりました! | トップページ | ぶたさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/38083223

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 引っ越し終わりました! | トップページ | ぶたさん♪ »