« ハートのSAL | トップページ | ハートのSAL »

2011/02/14

誕生日

先週、またひとつ年を取りました。。。

catさんからプレゼントいただきました!!!

Dsc07823

北海道のお菓子♪嬉しい♪

なかなか口にできませんよね!

「カリカリまだある?」はカレー味のあられ。

かなーりカレー味です。ビールのおつまみにぴったり☆

とうきびチョコはとっても香ばしいです!

それによーくみて!

Dsc07824

お菓子に加えてぶたさんのチャームと根付まで!

茶色のは皮製で、ピンクのはガラス製。

ぶたさん好きの私のために~~と思うと、ほんっと嬉しいです!!!

お誕生日を覚えてくれてただけでもありがたいことなのにプレゼントまで。。。

年をとるのがもうあまり嬉しくない年代だけど、うれしかったです。

catさん、ありがとうです!!!

お菓子は早速いただいちゃってます(*゚▽゚)ノ

ぶたさんたちは私のぶたさんコレクションに大切に並べました!

しばらく眺めてようと思います☆

ガラスのぶたさんには…

Dsc07825

天使の羽が!!!

「トントンと幸せを運ぶ」とあります。

うれしいな~

いっとうでっかいお願いをどうか叶えてくださいませ~~☆

|

« ハートのSAL | トップページ | ハートのSAL »

コメント

?回目のお誕生日と6回目?7回目辺りの
結婚記念日 おめでとう。

ガラスのブタさんの羽 取れ易いので
これは使えないかも(^^;
皮のほうはバックとかファスナーの
あるものに使ってください。
こちらは皮だから 大丈夫よ~。
くたくたになるまで可愛がってやってね(^^)

投稿: cat | 2011/02/16 08:22

catさん♪
おいしい&かわいい贈り物、本当にどうもありがとうです!!!
ガラスのぶたさんは羽が取れちゃったらかわいそうなので
大事に飾っておきますね。
チャームはファスナーにつけてもいいですね!
お薬入れを作ろうと思ってるのでそれにつけようかな~~☆
仕事が楽しくなるようにペンケースのファスナーとか…
いずれにしても、身近において可愛がります☆
入籍記念も覚えていてくださったのですね!
ブロガーのかがみです~~
今年は6周年記念でしたー。
6年ってあっという間だなー。
ずっと仲良く年を重ねていきたいなって思います( ´-`)

投稿: parfum | 2011/02/16 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/38871973

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ハートのSAL | トップページ | ハートのSAL »