« 久しぶりのリゾート☆ | トップページ | 今度こそキルトはじめます、いえ、はじめました! »

2011/02/25

ぶたさんステッチ経過報告

Dsc07872

ぶたさんステッチ、結構進んだ?かな?

上の刺しかけのぶたさんまでが上半分です。

❤の周りの黒いぼちぼちしたのはフレンチナッツのステッチ…

正直できません!

フレメの布だと穴が大きくて、糸を引くと玉が布の裏側に移動しちゃうんですよね。

むずかしい~~~。°°(>_<)°°。

もはや手縫いで、縫い終わったときするような玉止めになっちゃってます。

で、もぐらないようにそーーっと糸を引く…

正しい刺し方ではないんだろうなー。。。

こんなんだったらビーズとかに変更しちゃえばよかったかなーなんて☆

でもチャートの見本の写真をみても、似たような感じで玉があっちこっち向いてるし、

それはそれでみているとかわいく思えてきたので、このまま続行しちゃいます!

下半分の水玉模様のぶたさんも刺すのが楽しみ☆

|

« 久しぶりのリゾート☆ | トップページ | 今度こそキルトはじめます、いえ、はじめました! »

コメント

ふふふ(*^。^*)
ふぞろいのフレンチナッツ愛嬌があってかわいいですよ(^_-)-☆

やっぱり、このきのこの花束面白いね~♪
全体的にあまい雰囲気なのに、このグレー?黒?が効いていますね(^_-)-☆

引き続きガンバって~(*^_^*)
春には飾れそうですね♪

※先ほどメールさせていただきました~☆

投稿: ともっち | 2011/02/25 17:36

ともっちさん☆
フレンチナッツの色が色なので、なにやらはな○そに見えたりみえなかったり…('-'*)キャー
上のぶたさんがしょってる姿もおもしろいです。
刺したらアップしますのでみてくださいね♪
春に飾れるようにがんばります(^-^)/

※メールのちほどお返事しまーす☆

投稿: parfum | 2011/02/25 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/38872799

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさんステッチ経過報告:

« 久しぶりのリゾート☆ | トップページ | 今度こそキルトはじめます、いえ、はじめました! »