« ぶたさんステッチ | トップページ | 誕生日 »

2011/02/04

ハートのSAL

2月の声を聞いたとたん、風邪で伏せっていました。。。

久しぶりの風邪。

引越して住まいが近くなった妹に、どこの病院どいいか教えてもらいました。

臥せっている間にも、ポカリや冷えピタを持ってきてくれて、

ちょうど主人も泊まり仕事だったので何も頼めず、そんなときだったので助かりました。

インフルエンザではなかったのが幸い。

明日は会社行けそうです。

さて。

風邪ひく前にさし終わっていたこちら。

Dsc07822

刺繍用ではないリネンにマタルボン1本刺しです。

マタルボンは手元にあった色で合わせて、570と303。

570のほうは番号の印刷が不鮮明で、ひょっとしたら576かも。。。

ほぼ40ctの大きさで、目がチカチカします。

2月は短いのでまたがんばらなくっちゃ♪

|

« ぶたさんステッチ | トップページ | 誕生日 »

コメント

ぷっくり感が可愛い~♪
2月も刺し始めるとすぐ終わると思いますよ(^^)

風邪だったのですね。
今 流行ってるようです。
妹さんが近くてよかったですね。
誰も頼れなかったら お腹も空いて
体力つけられませんものね。
しっかり睡眠と食事をとって 回復してください。
お大事に。

投稿: cat | 2011/02/04 11:30

catさん♪
今日はもう復活して会社きてまーす!
逆に妹が具合悪くなったとき、何かしてあげれることがあるのか
自信がない情けない姉です…
妹は2児の母。
差し入れも的確でした。
頼りになります。

もうcatさんは2月分刺し終わっていましたね!
週末の明るい時間をみつけて、刺そうと思いまーす☆

投稿: parfum | 2011/02/04 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/38728235

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのSAL:

« ぶたさんステッチ | トップページ | 誕生日 »