« キルト教室でした | トップページ | ハートのSAL☆3月 »

2011/03/31

ともっちさんありがとう!!!

**takarabaco**のともっちさんから、お誕生日と新居祝いをかねて贈り物いただきました♪

ちょうど発送しましたーとメールくださったのが、震災の日…

一度は戻されてしまい、それでも郵便を使って、たくましく届けてくださいました。

Dsc07980

あかずきんちゃんの紙袋?

こどもっぽいおおかみさんと、オトナっぽいあかずきんちゃんがなんだか笑いを誘います~

中身は~?

Dsc07981

木の箱にたくさんつまっています♪

Dsc07985

どどーん!!!

Dsc07982

('-'*)キャーキャー☆☆ こ、これはともっちさんがステッチされてたぶたちゃん!!!

のポストカード???

って思ったら、チャートだった♪

思いのほかちっさくてLOVE~~♡(→ܫ◕ฺ)♡

テンションが一気にアップ☆

そして細かなステッチがほどこされているものに目が釘付けに!

Dsc07986

天使ちゃんだぁ~

❤のボタンとおんなじ色合いの糸で。。。

すごーいすごーい!!!

繊細な刺し目がはかなげでキュートだあ❤

そしてそして…

Dsc07989

ぶたさんがちゅってしてるTIN缶♪

TIN缶を間近でみるのは初めて☆

どうやってくっついてるの???な一品。すげー☆

中には、天使ちゃんと同じ刺繍糸と鳥さんのリボンo(^o^)o

すっべすべの糸も初めててにしたもの。。。

リボンはおまじないですって♪

お手紙もくださって、お気持ちにうるうる(:_;)

あと、ぶたさんの紅茶とね、ぶたさんの布テープとね…

ぶたさんづくし、うれしいですー♡(→ܫ◕ฺ)♡

悶絶ですー。。(´- `*)



ものすごい豪華な贈り物に驚いちゃった。

もらってばかりの私。。。いかんですなぁ。。。いかん。。。

このままでは自分が許せないっ

がぜん、やる気沸いてきました!!!

しばらくお礼参りで過します(なんじゃそりゃ)

とはいっても、キルトの宿題やら名前付けやらあるんだけども。

作りたいものいっぱいあるんだー!

私の「気長に待っててね」は、そーとー長いので本当に申し訳ないのですが、

いただいた方のことを思って、ちまちましたものを買い溜めたり、ちびちびと手を動かしてたりします。

そんなものたちをお返しに贈れたらいいな☆

気を長くして待っててくださいね☆

忘れた頃に…ってパターンだと思います…


おまけ☆

Dsc07990

チャートの裏側にもぶたさん❤はがして使いたいくらい❤

ともっちさんもぶたさん好きなのかな~~

うれしいな~~♪

|

« キルト教室でした | トップページ | ハートのSAL☆3月 »

コメント

結構 豚さん好き いらっしゃいますね(^^)
た~~くさん コレクションが増えてよかったですね。
手づくり品にも感激ですね。
ほんわかほんわか~♪

投稿: cat | 2011/03/31 22:02

catさん☆
ぶたさん好き増えてますか?
ネコさん好きもたくさんいますよね~
っていう私もネコ好きになりつつありますよ~(^-^)
14匹もネコを飼っていらっしゃる方のブログをみて毎日癒されてます❤
手作りの品も心がほっこり。。。
ありがたいことです。
震災で毛羽立っていた気持ちが静まりました。
手の温かみみたいなのが伝わるのかも。
TUNAMI SUMPLER、早く届けたいですね♪

投稿: parfum | 2011/04/01 09:50

この紙袋、アカチャンホンポの袋なんですよ~(*^_^*)
何かの記念のときのだったみたいで…いつもはビニール袋なんだけど。

赤ずきんちゃんが豚のぬいぐるみを抱いているところがポイント(笑)

豚さんモチーフ好きなんです~(笑)
だから、仲間を見つけると嬉しくて(笑)
ついつい詰め込んでしまいました(・_・;)
気に入っていただけてよかったです~♪

投稿: ともっち | 2011/04/01 11:21

ともっちさん☆
このたびはどっさりと素敵なものありがとう~~~❤
ともっちさんもぶたさんすきでうれしいですー♪

あかずきんちゃんがキュートだわぁ~
ぶたさんには気づかなかった!!!
家に帰ってみてみます!(@会社…仕事しないとですね…)

ぶたさんのステッチもぜひ刺してみますね!
待っててください~~☆

投稿: parfum | 2011/04/01 11:57

プレゼント、おめでとうございます♡
かわいい子豚がいっぱいたまっていますね。
実は私の家にも子豚の編みぐるみの作り方があるのです!
かわいいんですよ!!
私もいつか作りたいと思っているものです。
この次のお教室の時、 parfumさんにあげるわ~(^_^)/~
お楽しみに♪

投稿: ぴーこ | 2011/04/06 19:17

ぴーこ先生☆
あ、あみぐるみ。。。
作り方くださるのとっても嬉しいのですが
なんと、あみものできませぬ~~(T^T)
あみものの教室も開いてください~♪

あ、私も大酒呑みです。。。

投稿: parfum | 2011/04/06 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/39318044

この記事へのトラックバック一覧です: ともっちさんありがとう!!!:

« キルト教室でした | トップページ | ハートのSAL☆3月 »