« ともっちさんありがとう!!! | トップページ | ぶたさんステッチ »

2011/04/12

ハートのSAL☆3月

昨晩から結構大きな揺れの余震が続いてます。

余震?とはいえないような~~

今朝も出掛けにグラグラと揺れて、駅に着いたら電車動いていませんでした…

というわけで、家に戻ってパソコンに向かってます。

なかなか忙しく家のパソコンを触ったのは久しぶり☆

写真撮ったままアップできずにいた3月のハート♪

Dsc07995

もう4月も半分に近い!

キルトの宿題が終わってから取り掛かります。

いちごのその後…

ちょっと前のことですが、いよいよ赤く色づいてきて、

とうとう、主人から食べていいよのお許しが出たのでかじってみたら…

Dsc07999

おいしそうな色目に裏切られた~~

ものすごーーーくすっぱかったです!

ちゃんと畑の養分を吸わないとだめなのね~~

でもかわいい姿に癒されました(*^-^)

いちごちゃん、ありがとう~~♪

|

« ともっちさんありがとう!!! | トップページ | ぶたさんステッチ »

コメント

ハートのSALも4月が発表されて 
半月過ぎてしまいましたね。
私もまだ終わってません。
ま のんびりやります。

早く刺せるのは枠の中にお花があるのが
簡単といえば 簡単です。
でも parfumちゃんは maryちゃんを刺しているので
どれをとっても大丈夫だと思いますよ(^^)
よろしくね。

投稿: cat | 2011/04/13 19:59

こんにちは。
ご無沙汰しています。
なかなかコメントを残せないまま、覗かせて頂いています。
余震、、、とは思えない程のニュースをみるたび
心が締め付けられます。
あんな揺れを何回も。。。(神戸の震災を体験したので
想像するたび怖くて怖くて。)
心身共にお疲れだと思うのに、前向きなお姿に勇気を頂いています。
私のような被災者以外が沢山頑張っていかなければ!!!
スミマセン。長々と。
かわいいハートのステッチ、色づいたいちご、ともっちさんの素敵な贈り物。。。暖かいです♪
そして今頃〜
お恥ずかしながらlinkさせて頂いていいですか?
すっかりさせて頂いている気になっていました。

投稿: yutte | 2011/04/14 08:51

catさん☆
❤のSAL、どんどんかわいくなっていますね~☆
catさんがマタルボンを使っていたのをまねて、
マタルボンを手にとってみて正解だったかも!
ぎゅうぎゅうのステッチでもなかなか刺しやすいです。

刺しやすいのはお花モチーフなんですね!
私のところにまわってきてとき残ってるといいな~♪
Maryちゃんで経験してるけど。。。
裏もみえちゃうし、丁寧に刺さねば~って思うと
緊張します。。。
でも楽しみでもあったり、希望も込めたいし、
結果、待ち遠しいです。
GWに当たると時間取れるけどな~~(^-^)

投稿: parfum | 2011/04/14 09:44

yutteさん☆
こんにちは!
こちらこそご無沙汰でした~でものぞいてました~
同じですね(^^ゞごめんなさい~

あんまり余震が続くものだから、揺れてる感覚になっちゃってるのか、揺れてないのに揺れてるって思っちゃったり…

いちいちコップの水面を見て確認してます…
関東でもこんな風だから東北の方々はもっと辛いでしょうね。。。

おととい、家が半壊してしまった仙台の親戚と電話で話すことができて、大変だったよ~~っと言いながらも、ボランティアの人と家を片付けてるんだーとか
元気な声聞かせてもらえて、嬉しかったです。

私たちも日常をこころがけて、プラスαでがんばれることしないとだなーって思います。

LINKの件ありがとうございます!!!ぜひぜひ!!!
たまーに更新のゆるいブログですがよろしくお願いいたします♡(→ܫ◕ฺ)♡

投稿: parfum | 2011/04/14 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/39580349

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのSAL☆3月:

« ともっちさんありがとう!!! | トップページ | ぶたさんステッチ »