« しんどかった | トップページ | 家の外回り工事 »

2011/05/17

犬の上履きいれ(絶対に入れないけど!)完成~

ネッパツの件ではみなさんにご心配おかけしました。。。

みんなのお見舞いの言葉に元気もらって復活!!!

いえ、なんとなく復活…?

まだ喉と鼻に違和感が。耳も詰まって、ぺこぺこ音がするー。

おまけに空咳が出てなかなか寝付けなくて、今朝は寝坊です~。。(´- `*)

最近年のせいかしら?寝坊してもそんなに慌てなくなってしまいました…

なるようにしかならないさーとか思っちゃって。

いけませんねえ。

仕事立て込んできてるのでしっかりしないと!

さて、表記の通り、先週のキルト教室での宿題、犬の上履きいれ完成しましたー!

でも写真まだ撮ってません~

でもでも、ぴーこ先生が教室で撮影してくださって、

それはもう実物より3倍くらいきれいにみえるので

ぜひこちらからみてくださいませー☆

自分で撮影するよりずっと先生のほうがきれいに撮ってくださるので

キルトの完成写真はこれからはこの方法でいっちゃいますか?なんてね☆

手抜きすぎますよね~

端に移ってるレモンスター。

中央のつなぎ目がきちっと揃うと快感♪

なんだか気に入ってしまいましたので、もう何枚か作ってカタチにしたいなって思います☆

今度の宿題が終わったらね!

今度の宿題はピンクッション❤

先生がかわいらしいキットを作ってくださいました。

先生の色使いが身近に☆うれしい☆

ウキウキとピーシングはじめています。


最近めっきりステッチ時間が減ってしまったけれどキルトも楽しい♪

両方とも楽しめるような器用さがほしいな。。。

でもまあカラダはひとつ、手はふたつ。それで十分。

自分でできる範囲で楽しんでいきたいとおもいまーす☆

次回こそ、庭の様子を…

|

« しんどかった | トップページ | 家の外回り工事 »

コメント

インフルじゃなかったようで よかったですね。
パッチも始めると楽しいですよね。
なかなかステッチと両立は難しいです。
私はステッチが楽しくて 戻れなくなってしまいました。
それに買い込んだ材料を消化しないとね。
また 素敵なパッチ作品 見せてくださいね。

投稿: cat | 2011/05/19 06:41

catさん☆
両立むずかしいですかー。。。
ただでさえ不器用なのに困ったものですね。

ステッチもキルトも材料がどんどん増えてしまって
どちらも消化しないと怒られちゃいますよね。
うれしい悲鳴をあげながら、あれもこれもと欲張って楽しんで行くしかなーい(^-^)/


投稿: parfum | 2011/05/19 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/40021091

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の上履きいれ(絶対に入れないけど!)完成~:

« しんどかった | トップページ | 家の外回り工事 »