« 今年もまた | トップページ | はじめてのヘクサゴン »

2011/06/17

水玉布&ピンクッション

ともっちさんから贈り物いただきました!!!

ずっと前なのに、赤い水玉布を探してるって言ってたのを覚えていてくれて❤

きゅーーーーーとなラッピング♪

Img_0004

マイブームだという四角いピンクッションも♪

さわやかなブルーのお花のピンクッション。

涼しげなレースがこの季節にぴったり♪

かわいいです~~~☆

Img_0010

水玉布も3種類も!!!

どれにしようか迷っちゃいますね。。(´- `*)

Img_0011

ピンクッションの裏にはおしゃれなスタンプが!

すずらんだ~~(^-^)

リボンの色をみて、表のブルーの花をイメージしてくれたのだそう。

むふっ☆

ぎゅっとして、離して眺めて、ひっくり返して。。。

何度も何度もみてしまいます。

残業終わって帰る途中、主人から電話で今日は泊まりと聞いて、

なんだつまんなーいって家に帰ったらポストに!

残業して帰ると贈り物がポストに入っている率高し!!!

がんばったご褒美みたいで嬉しさ倍増です♪

ともっちさん、ありがとうございました~~♡(→ܫ◕ฺ)♡

|

« 今年もまた | トップページ | はじめてのヘクサゴン »

コメント

心のこもったプレゼントですね!
何度も見てはにっこりしちゃうの、わかります〜。
幸せな様子を見せていただいて、
今日も一日、いい日になりそう。
ありがと〜〜♪

投稿: aya-mimo | 2011/06/21 06:40

aya-mimoさん☆
遊びにきてくださってありがとうです♪
早起きですね!
ガラスの戸棚に納めて、みるたびにニッコリ♪
してます♡(→ܫ◕ฺ)♡
幸せ気分で今日も過せるかな?過したいぞ!
こちらこそありがとうです~~❤

投稿: parfum | 2011/06/21 10:56

parfumさん♪

かわいく紹介していただいて~♪

水玉布、サイズがまちまちだから…組み合わせて使うのもアリかな??

もっと気に入った水玉と出逢ったら、迷わずそちらを使ってね(^_-)-☆

楽しみにしています~♪

投稿: ともっち | 2011/06/26 11:04

ともっちさん☆
いろんな水玉模様の布ありがとうございました♪
水玉布はぶたさんステッチの縁に使いたいなって思ってて。
チャートの表紙にお仕立ての参考写真が載っていて、
それが赤い水玉布だったんですよー(^-^)
それみたらもうひとめぼれで☆
刺しあがったらアレンジしてみますね♪
やさしいお心遣いほれましたー❤

投稿: parfum | 2011/06/27 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/40427164

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉布&ピンクッション:

« 今年もまた | トップページ | はじめてのヘクサゴン »