« ハートのSALとリネン布 | トップページ | 富士山 »

2011/08/11

やまのかみさま

やまのかみさま
カードリーダーと家のパソコンの相性が悪くて、写真取り込めなくて、携帯からです。
画像がいまいちでごめんなさい。

aya-mimoさんがチャートを作ってくださった、やまのかみさま。
ステッチしてみました。
本当はリネンタオル作って、それにステッチしようと思ってたんだけど、カウント数が大きくて断念。
ハートのSALと同じ布にステッチして、ワッペン?みたく仕立ててみましたー!

朝焼けの富士山をイメージして、オレンジ色でステッチ。

裏はこがね色の布。

中にお願いごとを書いた紙入れちゃった。

かなうといいな~♪

って3つも(;´▽`A``

よくばりはいけませんかねー。。。

明日の朝早く新宿からバスで出発して、富士山へ行ってきます!
きれいな御来光がみれますように。。。

aya-mimoさん!

すてきなチャートをありがとうです!!!

|

« ハートのSALとリネン布 | トップページ | 富士山 »

コメント

富士山のお供に刺してくださったんですね。
富士山パワーも吸い取ってきてください。
お願い事も叶いますように。

これ以下のカウント数だとチャートにならなかったんです。
フリーステッチだったらちっちゃくもできましたね。
原画をお送りしたらよかった〜〜。

気をつけて登ってきてください。

投稿: aya-mimo | 2011/08/11 23:16

あらら、今頃はバスの中かな?
富士登山、いつかは挑戦したいものです。
南部富士ばかりじゃなくてね(≧m≦)

頑張って登った分、願い事は叶うような気がします!!
私だったら5個はお願いしちゃうな~( ̄ー+ ̄)

投稿: kawasoramama | 2011/08/12 01:39

aya-mimoさん☆
富士山パワーたくさん吸い取ってきました~~~happy01
やまのかみさまのおかげで、高山病にもならず、怪我もせず、無事に帰ってこれました。
ありがとうです。

タオルのリネンは目が粗くて、タオル幅いっぱい使ってもはみ出ちゃうカウントだったので、細かいリネンに刺しました~。
フリーステッチは…難しそう…あこがれ…とか。
絵が描けたらなんでもステッチできちゃいますね!

投稿: parfum | 2011/08/15 13:51

kawasoramamaさん☆
ただいまでーす!
富士山ぜひ挑戦してみてください!
てっぺんのてっぺん(剣が峰だったかな)からみる景色は
それはそれは感動でしたよ!!!
ご来光もちゃんとみれたので、願い事叶うかな♪
叶う日まで楽しみに待つことにしますshine

投稿: parfum | 2011/08/15 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/41170923

この記事へのトラックバック一覧です: やまのかみさま:

« ハートのSALとリネン布 | トップページ | 富士山 »