« 渋滞のお供 | トップページ | ポーチ完成♪ »

2011/09/19

無事帰宅♪

長時間のドライブだったけど、

素敵な花嫁さんと幸せそうな新郎と、

華やかな会場の雰囲気で、

疲れも吹き飛んだー!

帰りもひとりだったので、観光するでもなくまっすぐ帰ってきたのですが、

いちおうお土産はゲット!

山梨といったらやっぱりこれ!

一番いい時期です♪

Img_0361

ひとりじゃなかったら、ぶどう狩りしたかったな~~

大好きなんです、ぶどう☆

いろんな種類があって食べきれないくらい買っちゃった。

妹が今日来ることになっているから、半分ずつにして楽しもうと思います。

あと普段会えないけど大切な友達に。

甲府と言ったらこれ!

Img_0362

鳥もつ煮のタレ。

やっぱりひとりじゃ食べに行く勇気がでなくって。

絶対買って帰ろうと思っていたもの。

真空パックで完成されたものもあったけど、

作り方をみたらとっても簡単だったので、タレのほうにしてみました。

友達も好きそうなので同じものを。

ビールに合いそう♪

あとワインも買ったのだけど、写真撮り忘れました。。。

帰りは渋滞もひどくなく、途中昼寝なんかもしながらのんびり帰ってきました。

また行ってみたい山梨県!

今度はひとりじゃなくて、気兼ねなくおいしいもの食べたり遊んだりしたいです。

おまけ

家に帰ってきたら、机の上にドーンと!!!

Img_0363

主人が取っておいてくれたようです。

あ~またせっせと食べなくては。。。

もちろん、妹にも協力してもらいます~

|

« 渋滞のお供 | トップページ | ポーチ完成♪ »

コメント

山梨で結婚式だったのですか?
いいですね~♪
こちらも 今時期 果物狩りにいいですよ~(^^)
ぶどうもいろんな種類がありますものね。
ぶどう狩りしつつ いろんな種類を食べ比べしてみるのも
いいですね。
ゴーヤ こんなに採れるなんて育て方がいいのね。
夏ばてに良いといいますから まだ暑いそちら
しっかり食べて乗り切ってください。

投稿: cat | 2011/09/19 19:25

catさん☆
山梨ステイはとっても楽しかったです♪
もう少し早ければ桃が旬だったのに~なんて思ったり。
ぶどうも好き♪
たわわに実っていっぱいぶらさがっているぶどう畑のドライブはたまりませんでした!!!
北海道もおいしいものたっくさんありますものね!
老年になったら主人とのんびり旅行してみたいです。
いまは主人が仕事仕事で休みも取れませんからね~。。。
ゴーヤは5苗植えて2苗生き残って、放置なんですよ!
なのに9月になったとたんやたらと実をつけはじめて…
放射能を気にされるかな?と思ってご近所には分けてないんだけど…
二人では食べきれないくらいで、うれしい悲鳴です。
わたをとって、カットしてせっせと冷凍しています(^^ゞ

投稿: parfum | 2011/09/20 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/41826161

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅♪:

« 渋滞のお供 | トップページ | ポーチ完成♪ »