« たまには | トップページ | 渋滞のお供 »

2011/09/05

そういえば

だいぶ前だけど、ステッチもしてたっけ。

ちょっぴりだけど。

Img_0076

tunami samplerで私の前だったayakoppyさんへ、布などいただいたお礼に。

ボード入りのピンクッションのような、オーナメントのような。。。

ボードが入っているから針が沈まなくて使いやすいかなと思って。

でもイニシャルだからどうだろう~って思って、わっかもつけてぶら下げられるようにもしました。

ぐるりの縁は、ちょうど色の合うレースとかなみなみテープとかなかったので、

色の近いレース糸で、タティング☆ゆいゆいして作ってみました♪

右の布は裏面に使った布です。

ぱっと明るくて好きな布です~~~♪

このボード入りの薄いピンクッション、オススメです!

短いキルト針も沈まないところがナイス☆もちろんステッチ針だって☆

ボードの重みで、針を取るときもピンクッションがついてきたりしません。

キルトの教室で教わって作って、お気に入りの一品になりました♪

なかなかステッチ時間をもてないのですが、

気長に待っていただければイニシャル入りでプレゼントします♪

(私の持つその方のイメージでアップリケとか他のデザインになるかも?)

コメント(鍵コメできません)か、右上の「メールで送信」から連絡ください。

お気軽にどうぞ~~(^ー^)ノ

|

« たまには | トップページ | 渋滞のお供 »

コメント

可愛いですね~♪
布の柄がまたいいです。
ぴったりの組み合わせで いい感じ。
若いときは いろんなことに手を出して
年を取ったら その中から楽しめるものを
選ぶといいと思っています。
あれこれ たくさん 楽しんでください(^^)

投稿: cat | 2011/09/06 19:53

catさん☆
この布かわいいですよね♪
確かYUWAのだったと思います。
裏側の少し、だからちょっぴり派手でもいいかなって。
ブログ始めてから、ほんとに色んなハンドメイドがあるってわかって、あちこち手を出してしまってますね。
どれも極めていないんだけど~~~あはは(^^ゞ
広く浅くでも、どれもが楽しいから仕方ないです。

投稿: parfum | 2011/09/07 09:44

タイミング良く遊びにきちゃいました!!
お気軽に…の言葉に甘えて、ボード入り欲しいです~ヽ(*≧ε≦*)φ
タディング先越されたわ~なんて、ちょっと思ってしまいました。

植栽が入った家は、なんだか主を感じますね♪
私の一番好きなハナミズキが…良いな(゚∀゚
花の色は??来春が楽しみですね~!

投稿: kawasoramama | 2011/09/09 20:26

kawasoramamaさん♪
ピンクッションリクエストありがとうです~~☆
ステッチか、アップリケか、タティングか、何が届くかお楽しみに♪
kawasoramamaさんの好みってどんなだっけなーとか考えながら作る楽しい時間を過ごさせてもらいますね!

ハナミズキはピンクがいいってお願いしたんだけど、
植木屋さんの都合により、白を入れてくれたっぽいです。
ピンクの花びらの淡い感じからのグラデがすきだったんだけどな。
でも実は赤いのね~
いっぱいついていてかわいいです。
来年の春まで花はおあずけ。
首をながーくして待ってます(*^_^*)

投稿: parfum | 2011/09/10 15:42

ピンクッションの、まわりのタティング、上手~☆
既成のブレードかと思っちゃいました~(*^_^*)

とってもかわいい~(*^_^*)
私もほしいな~。。。でも、parfumさんにはたくさんもらっちゃてるしなぁ~。。。
でも、私の分は優先順位一番最後でってことで、、、お願いしちゃおうかな~(笑)

お気軽に…に甘えて、思い切って~☆
よろしくお願いします~♪

投稿: ともっち | 2011/09/16 22:08

ともっちさん♪
リクエストありがとうです!
こちらこそたくさんいただいちゃってますよ~☆
天使ちゃんのピンクッションは毎日見えるところにおいてあって
見るたびにうふふ♪な気持ちにさせてもらってます!
メールでリクエストいただいてるのもあるので
順番に作成しますね!
待っててね~(*^_^*)

投稿: parfum | 2011/09/18 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/41315667

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« たまには | トップページ | 渋滞のお供 »