« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | はじめてのブティ »

2011/10/19

ハートのSAL

久しぶりのステッチ☆

ハート、やっと6月まで完了。

Img_0389

キルトの話題ばっかりでしたが、すこーーーしずつステッチもしています。。。

めざせ、年内完成♪

今度の週末はまたしてもワークショップへ♪

(ブログアップしてなかったけど、夏にこぎん刺しのワークショップにも参加してたりして☆)

今回はブティを教わってきます。

念願のブティ♪

案内にあった先生のお名前に、中山久美子先生とありました。

ジェラルツと入っていませんでしたが、果たしてフランスの中山久美子先生でしょうか???

だといいな!

今からわくわく楽しみです~~~(^ー^)ノ



仕事もなんだか落ち着かないし、イベントやらなにやら予定がいっぱいになってきた~~

今からすでに年末進行といった感じ。。。

体調崩すことなく年末まで走り抜けたい、と思う今日この頃です。

|

« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | はじめてのブティ »

コメント

♡のSAL、私も進めないと。。。ふふ。
parfumさんの色もかわいいなぁ。

こぎん刺し、私もデビューしたくてミニキットを買ってきたのに、
まったく手つかず。極めたいのにな。

ブティデビューもされるんだ。(^_-)- ハマっちゃうかも♪
中山さん、今日日本に向けて出発されたので、
きっと彼女の教室だと思います。楽しいよ〜。

投稿: aya-mimo | 2011/10/20 16:43

aya-mimoさん☆
❤のsalはね、枠をダブルにしちゃったところががっかりポイントなんだけど、遠目でみればそんなにしつこくなく見慣れてきて、だんだん好きになってきた!
なるべく追いつきたいんだけどなかなか難しいですね~~
念願のブティも3時間の体験だけどデビューです♪
そうか、やっぱり中山先生ですか!
うれしいです♪
楽しくなって少し大きなもの作れたりしたらいいな☆

投稿: parfum | 2011/10/20 17:00

どうでした?
ブティの講習。
どんなのできました?
お披露目してね(^^)

ハートの枠 気にならないよ。
私も 枠をしなくちゃ。
そろそろ11月の発表されるものね。

投稿: cat | 2011/10/24 11:26

catさん☆
ブティの講習、とっても楽しかったです!!!
先生がとっても素敵だった~~(^ー^)
また写真撮ったらアップしますね!

❤の枠気にならないって言ってもらえてほっ☆
刺すのがちょっと億劫だけど、ダブル枠もがんばります♪

投稿: parfum | 2011/10/24 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/42500474

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのSAL:

« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | はじめてのブティ »