« クリスマスのフレーム | トップページ | ハートのSAL&ご報告 »

2011/12/20

うちのモリゾー。。。

ご要望にお答えして?

ツイッターでアップした写真、こちらに持ってきました。

うちのモリゾー。。。

もっさもっさ。。。

夜撮影したので暗いけど。

ちらばってるまつぼっくりはツリー付属です(^ー^)ノ

Aga9gpwcqaexq4p

身長150センチくらい。

床に傷がつかないように、下に赤い布を置いたけど寸足らず。

何かないかと探してる主人に、一番初めに作ったキルトのマットを取られました(T^T)

キルトでマットやツリースカート作ったらいいだろうなー♪

っと、また妄想ばかり口にしてしまいました。。。

主人の好みは赤い飾りだそうです。

私はゴールドがいいなって思ってるのだけど。

少しずつ集めたり、オーナメント作ったりしてこうと思います。

あ、来年に向けて、です(^ー^)ノ

|

« クリスマスのフレーム | トップページ | ハートのSAL&ご報告 »

コメント

大きくて存在感のある素敵なツリーだね!
毎年少しずつ飾り付けしていったら…冬が待ち遠しくなるね~♪

雪の結晶のチャーム、おすそ分けして頂けたら嬉しいです…♪
もしよければですが、物々交換なんていかがでしょうか(*^^*)

投稿: もい | 2011/12/21 09:18

もいさん☆
いえいえ交換だなんてとんでもない!
このあいだもいただいちゃったし、チャームってほどのものでもなくって(穴とかないです)なんだか大量にある2cmくらいの金属片って感じですからほんとにおかまいなく(^ー^)ノ
先生にお願いして渡してもらってもいいし、
お急ぎでしたら右上のメールアドレスから住所教えてくださいね♪

投稿: parfum | 2011/12/21 10:20

メリークリスマス 
もりぞ~君。。。素敵~~ 
やっぱり150センチあると違うね~。
我が家のツリーはトイ◎ラスで購入したので。。子供じみて。。
モリゾー君みたいな本格的なのがいいわぁ~~~
硝子のオーナメントなんてつけたらよさそうね~~
それに。。手作りのオーナメントも。。。
楽しみだね。。

投稿: sinkouママ | 2011/12/25 10:07

150cmもの大きさのツリーが置けるのが
羨ましい(^^)
うちは卓上しか置く場がありません。
オーナメントもミニタイプです。
来年が楽しみですね。

投稿: cat | 2011/12/26 09:00

sinkouママさん☆
モリゾー君、結構なボリュームで…
デッドスペースというか、ちょっと広がった通路にあるので邪魔ではないのですが、でかいっす。。。
緑の色がお気に入り♪
一年待って買えたのでよかったです(^ー^)
ガラスのオーナメント❤
いいかも~~
もちろんステッチのオーナメントも作りたいな!
来年がんばりまーす!!!

投稿: parfum | 2011/12/26 15:29

catさん☆
あまり壁のない家なので隅がなくって
通路にどんと置いてあります。
吹き抜けの下なのであんまり圧迫感ないかな?
枝のふさふさが多くて好きです。
稚拙なステッチのオーナメントでも映えるでしょうか???
来年はしっかり予定をたてて準備しないとですね!

投稿: parfum | 2011/12/26 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/43447470

この記事へのトラックバック一覧です: うちのモリゾー。。。:

« クリスマスのフレーム | トップページ | ハートのSAL&ご報告 »