« 携帯を変えました‼ | トップページ | 悩むーー »

2011/12/06

ウェディングサンプラー

ご無沙汰ご無沙汰~~~☆
まった~り過していたら、かなりお久しぶりな状態に…
てへぺろーー。
(流行語ノミネートされてたので年甲斐もなく使ってみました…)

結局、iPhoneで撮影した写真をブログアップすることはできませんでした。
記事作成画面は見れるのだけど、取り込みたい写真を選ぶことができず。
なのでパソコンの前に座って、カメラ接続して取り込まないとだめみたいです。

ぼちぼちっとしか進んでいない手仕事ですが、こんなものを作ってました。
大学時代の友人へ贈りました~☆

Img_0459

ポランカのリネンで、だいたい40ctくらいかな?
15センチのフレームにちょうど納まりました!

Img_0462

小さいモチーフがぎゅっと詰まったかわいいデザインでした!
自分のもほしいなーなんて思っちゃったりして☆
家に飾ってあるステッチはほとんどないので、ぜひにー。
次回結婚記念日までにできたらいいなーって思います。
4月です(^ー^)ノ

最近うれしかったこと☆

妹からもらったジンジャーシロップがとってもおいしかったこと!

自分が設計した建物が、会社の来年の年賀状に採用されたこと!

主人の夜勤が減ったこと!

などなど…ほかにもいっぱいある!

しあわせですー♡(→ܫ◕ฺ)♡

|

« 携帯を変えました‼ | トップページ | 悩むーー »

コメント

あら〜。ご結婚のお祝いですか?
そんなお年頃なんですね。ふふ。いいな。
このメーカーさん、私も好きです。
できあがりがいいんですよね!
お仕事も順調でよかったね。
これからもっともっと幸せなことが待っていますよ♪

投稿: aya-mimo | 2011/12/07 06:42

ayaさん♪
そんなお年頃?なのでしょうか?
アラフォー世代突入ですよー☆
やっぱり晩婚化なのでしょうか。
仲良しグループの1/3くらい未婚です。。。
結婚しても子どもがいない人も多いですね。
かくゆう私も。。。結婚7年目!

ベルの形はモチーフの間のカウントが大変だったけど
出来上がりがとってもかわいくて☆
ぶたさんのも刺さないとー(^ー^)

仕事のほうもまーったりなのですが、年賀状に選ればれたのは嬉しかったです!

ayaさんの予言通り、幸せなこといーっぱいきそうです、はい♡(→ܫ◕ฺ)♡
もうすぐクリスマスだし♪
みんなのところにもハッピーが舞い降りますように!

投稿: parfum | 2011/12/07 11:00

やっぱり PCがないと画像はUPできないのね。
な~~んか 面倒なのね~。
私の周りも一人でいる人 多いですよ。
こういうのがプレゼントできる人がいるって
プレゼントのしがいがあっていいですね(^^)
仕事も順調 結婚生活もあま~くて
来年も良い年になりそうですね。
風邪引かないように気をつけてね(^^)/

投稿: cat | 2011/12/07 17:06

catさん☆
カメラつなぐだけなのになんだか面倒に思ってしまいます…
今年は周りで3人結婚したので多いほうかもー!
第二次結婚ブーム到来かしら?
たくさんサンプラーを集めないといけませんね(^^ゞ
結婚生活が甘いかどうかは疑問~~ですが
夜勤でいないならいないで、ごろごろできるし、
いたらいたで最近はiPhoneの話題で持ちきり、
いまのところ円満ですー(^-^)/
こんな調子で来年も!いい年になるといいな♪

投稿: parfum | 2011/12/07 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/43256951

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングサンプラー:

« 携帯を変えました‼ | トップページ | 悩むーー »