« 贈り物 | トップページ | キルトフェスティバル »

2012/01/27

バースデープレゼント☆

Img_0565

ともっちさんから、早めのバースデープレゼントをいただきました!!!

かわいい鳥さんのカードにはやさしいメッセージがびっしり☆
先輩ママとして頼りにしちゃおー♪


妊娠中の280日分、今日の赤ちゃんはどんな感じ、ママの様子はこんな風というのが書かれた本!
こんな本があったなんて~~♪♪♪
不安でしょうがない私にぴったりー(^ー^)

ちょうど17週のところをみると、「そろそろ胎動を感じるママもいるはず」って書いてあって、
あれ・・・そうなんだ・・・(私はまだだけどー・・・)って思ったらすかさず、
初めてのママは感じられにくいこともあるので、まだわからなくても心配しないでって
書いてあってほっとしたり☆

ほんとに今の気分、心配なこと、知りたいことが書いてある素敵な本です♪
素敵すぎて、もったいなくて、日付や体重を書き込めないの。。。あはは。。。


右の白い袋は、下鴨神社の安産子育てお守り!
いつかは行ってみたい世界遺産☆
ご利益ありそう♡(→ܫ◕ฺ)♡
かばんに入れて持ち歩きますね!

左のは授乳のとき、かじられた傷を癒すクリーム☆
今から塗ってもいいみたい。
実際に使ってのオススメだから、貴重ですよね!うれしいです!
妹がそうだったように、私も完全母乳で育てたいなーって思ってるのでがんばります!!!


今日は午後会社を休んでキルトフェスティバルに行ってこようと思います。
今年はじめて行くのだけど、逃したらあと何年か無理かなーって思って。
高級マスクを買って、しっかり予防して、行って来ます!

↓↓↓おまけ

ともっちさんが送ってくださった封筒の裏が!!!
こんなかわいいシールでデコされてました!!!
捨てないでとっとこー。。(´- `*)

Img_0562

Img_0563

|

« 贈り物 | トップページ | キルトフェスティバル »

コメント

優しいプレゼントが届きましたね。
お誕生日、もうじきなんですか? おぉっ。
おめでとうございます♪
先輩ママさんからの心強いサポートが一番のプレゼントですね。

キルトショー、楽しかった?
ママの興奮がベベちゃんにも伝わったかな。ふふ。

投稿: aya-mimo | 2012/01/29 21:03

aya-mimoさん☆
優しい優しいプレゼント、うれしかったです!
この本、毎日読めるってのが今の私にぴったり。
忙しい毎日で、つい後回しになっちゃうベビちゃんのこと、ちゃんと思い出して考えて話しかけたりするいいきっかけになってます。

誕生日は…福山雅治と同じ日、2/6でーす(*^_^*)
あらふぉー突入☆
歳とっても元気で過ごしたいでっす。

キルトショーのことは記事しました。
3時間歩きっぱなしでへとへとになったけど楽しかったです!!!

投稿: parfum | 2012/01/30 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/43752028

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレゼント☆:

« 贈り物 | トップページ | キルトフェスティバル »