« 贈り物 | トップページ | バースデープレゼント☆ »

2012/01/24

贈り物

Img_0561

波さんが花糸を送ってくださいました!

はじめにお願いしてた荷物がとうとう届かず…

それでは申し訳ないーと追加で送ってくださったのです!!!

波さんも荷物がなくなってしまって痛手だったはずなのにー(p_q*)

ほんとうにありがとうございます!

やさしい波さんの気持ち、いっぱい受け取りました!

クリスマスのころだったので、ジンジャーマンのボタンも同封してくださいました!

なんかアメリカっぽくてすっごくかわいいの!

クリスマスだけじゃもったいないなー。

さらに、Historic Forestで使う糸も♪

布を揃えて、気合さえ入ればいつでも始められちゃいます☆

もうみんなずいずいーっと進んでいて、わーーたのしそーー!

って感じなのですが、私はもうちょっとおあずけ☆

今、キルトでベビちゃんの母子手帳ケース作ってます!

Img_0568

いつか買った52種類の布セットにとうとうはさみを入れました。

診察券も入れたりできるポーチ?みたいなのになる予定。

少しずつ体調がいいときが多くなってきたから、突貫工事です。

めどがついたらステッチも再開しまーす!

おまけ↓↓↓

最近、ピグライフをはじめて、みごとはまってます・・・

庭の手入れに大忙し♪

課金しなくても、コツコツやってればそれなりに楽しめます(*^m^)

されてる方がいらっしゃったら、ぜひピグともになってくださいー(^-^)/


おまけのおまけ☆

さっき会社の裏の診療所で、インフルエンザの予防接種してきました!

これで安心というわけではないけれど、今年は絶対に罹りたくない!!!

主人の目の前の席に座ってる上司のおこさんがインフルになったと聞いたので

経由してうつらないかドキドキです。

家でも寝るときも二人してマスクしてるので、なんだか変です…


ここの診療所、家族経営で親切で、風邪引いたときとか、

引きそうってときにも、よくお世話になっています。

おじいちゃん先生の奥様とお嫁さんが受付してるのですが、

毎回行くたびに、苗字のこと聞かれます。。。(沖縄ので珍しいので)

年末に喉の痛みで行った時にも。今日もまた。

「珍しい苗字&最近妊婦になった」で、お嫁さんのほうは覚えててくださったのだけど。

ちなみに息子先生の記憶にもインプットされてます。

おばあちゃん、そろそろ~~。。(´- `*)

|

« 贈り物 | トップページ | バースデープレゼント☆ »

コメント

parfum ちゃん、とってもお元気そうで何より~♪
母子手帳ケースはさかえ先生のところで製図してたものね!
とても細かそうだけれど、色合いが綺麗で、作るの楽しそう~。
できあがりはどんなになるのかな、ブログUP楽しみにしていまぁす(*^^*)

ピグライフ、皆さんハマってるよね~。
私はチューリップを育てただけで力尽きた根性なしですw

インフルエンザ、本当に流行ってるよね~。
今年はお互いに気を付けようね。それではまたねんo(*⌒O⌒)b

投稿: もい | 2012/01/27 09:25

もいさん♪
5ヶ月に入ったら、なんだか体も気分も少し楽になって、結構アクティブに動けてます(^^ゞ
坂道とか階段昇るのがきついかなー?
あと電車で立ちっぱなしだと、腰が痛むかもー。
とこちゃんベルトの購入を検討中です。

このパターンは小さいピースワークがいっぱいで、
なかなか進んだ気がしないのですが、チリツモでコツコツやってます!
出来上がりが可愛いのは先生のをみて実感済みなので
がんばるしかなーい♪

インフルエンザ、猛威をふるってますねー。。。
気をつけます!
とかいいながら、高級マスクを買って、がっつりランチ食べて、できればR-1のヨーグルトも入手して!今日は自殺行為してこようと思ってます。。。
うふ☆午後キルフェスいってきまふ。。(´- `*)

投稿: parfum | 2012/01/27 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/43752012

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 贈り物 | トップページ | バースデープレゼント☆ »