« ハートのSAL | トップページ | 成功したみたい »

2012/04/30

携帯アプリから♪

久しぶりにブログアップしようとしたら、iphoneアプリから投稿できるらしいとわかって、試しにダウンロードしてやってみてます!
最近はFacebookでつぶやいてることが多いので、重複しちゃうけど…


さて、私のゴールデンウイークは大掃除から始まりました!
日曜日に、工務店さんからの依頼で、家の撮影があったからです。
新築してからすでに1年半経過してるけど、少し日に焼けたデッキや住んでる感がいいのだそう…

とにかく、チクチク材料や見苦しいキッチン周りをせっせと片付け。
庭は主人が先週までの休みにがんばってくれました。
おかげでなんとか見れる状態に。

お天気にも恵まれ、庭の花もバッチリ咲いて!
工務店さんに庭を褒められて、デザインや素材の調達は主人としたものだったから嬉しかったー!
工事をしてくれた義父にもふたたび感謝です!

プロのカメラマンさんが色んな機材を持ってきて、3時間近くかけて撮影してくださいました。
最後に見せてもらったら、すごいキレイに撮られていて、広々みえて、まるで自分ちじゃないみたいでしたー(*^^*)
器具選定に悩みすぎて、まだ設置してなかった庭園灯の地中配線菅がみえちゃってるところは画像処理してくれるみたい!

工務店さんのホームページに掲載されたら、データをいただけるそうなので、5割増しな我が家をそのうち紹介させてくださいね!

ちなみに携帯で撮った当日の我が家。
うまくアップできるかなー。

1335775794993.jpg

1335775796001.jpg


明日から会社へちょいっと行って、GW後半は恒例のキャンプに行ってきます!
寒さ対策と救急病院の下調べだけはきっちりして!
では~(^_^)

|

« ハートのSAL | トップページ | 成功したみたい »

コメント

わあ、ホームページも見てみたいな、
いい記念になりましたね、
お庭も楽しみです。
ここにBabyがプラスされて言う事無しですねっ♡
撮影してる写真もいいね。

投稿: ミイ | 2012/05/01 11:03

ミイさん☆
データあがってくるのが楽しみです♪
ベビー誕生に備えて、壁面収納の上、一部ルーバーになってるところにエアコンを入れる予定です。
お風呂の水漏れもあったり、なんだかんだとまだまだ手入れが必要だけど、そういうのも一軒家ならではでいいのかな?
カメラマンさんは、三脚や脚立を持ってきて、気合いれて撮ってくれました。
ホームページに掲載されたらまたお知らせしまーす!

投稿: parfum | 2012/05/01 11:32

収納スペースが多くて使いやすそうですね。
壁面もあちこちにありそうなので 額も
掛けられそうでいいな~(^^)
階段 手すりが無い部分もある?
気をつけてね。
木の香りがしてきそうで素敵ですね~♪
うっとり眺めてしまいました。

投稿: cat | 2012/05/03 08:42

catさん☆
収納は多めだけど、もういっぱいいっぱいです~
食器やお酒とかで。。。
こども関係の書類とか、どこにしまおうかしら?と悩み中。
何かを捨てないとだめかもしれません~

そうそう、よくお気づきで!
階段にはまったく手すりがないんです!
たぶん家づくりの打合せでは手すりの話があったので、
工務店さんが忘れてるのだと思うのだけど、
今のところ不便ではないのでそのまま。
柵もすけすけで、小さい子供は落ちるので、
歩くようになったら落下防止と手すり、考えたいと思ってます~。
私が隙間から落ちることはないけど、滑らないように
朝は特に慎重に上り下りしてます(^^ゞ

投稿: parfum | 2012/05/03 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/45082041

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯アプリから♪:

« ハートのSAL | トップページ | 成功したみたい »